2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物買い物

今日はちょっと遠くまで買い物〜。 しゃれにならん位いろいろ買い込んできたですよ。 つっても、ほとんど生活用品なんですけど。 無駄遣いといえば、 マルイ電動ブローバック・グロック18Cを買ったぐらいで。 カッコは良いんですが、やっぱりガスブローバ…

ゴミゼロの日

だからって、ゴミがほんとにゼロになればすばらしいんですが。 冒頭から訳わからないことを…。 本命のETCカードが本日届きましたー。 職場の先輩の話では、一ヶ月近く待たされると聞いていたので、 早く届いてうれしかったりします。 でも、車載機まだ付けて…

要するに車のパーツです。

最近雨が少ないですねぇ。 今日もむっちゃ雷鳴って、一瞬大雨降ったですが、 すぐに止んでしまいました。 仕事柄、雨が降らないほうがありがたいのはありますが、 さすがに生活に支障が出てくるのはちょっと。 それよりも! ●SUPER STREET DAMPERスープラ JZ…

カードゲット。

先日申し込んでたカードが今日届きました。 どうもクレジットカードってなんか持つ気がしなかったんですが。 悩んだ挙句、 いつも行ってるガソリンスタンドのカードにしましたよ。 うちのスープラにはこれしか入れてないし。 ハイオクなので最近の高騰がイタ…

何故か大掃除

今日はなんだかやたらと部屋の掃除してました…。 特に台所を重点的に。 流しとか、コンロとか、磨くとすぐにぴかぴかになって気持ちいいです。 冷蔵庫の中とかもやったんですけど、 結構忘れて腐ってしまってるのもちらほら…。 あまりものでなんか作れる人っ…

更新とか、遊んだとか。

免許更新行ってきました。 なんか、見せられるビデオがやたら手の込んだものに…。 あと、これに乗ってきましたよー。 感想は結構楽しかったかな、と。 ウエットタイプのほうにしたのですが、 体はあんまりぐるぐるならなくて丁度良かったです。 しかしながら…

ふー

これを書いてるのは午前3時ぐらいだったり。転寝してたらこんな時間に…。(´・ω・`)今日は友達の誕生日でした。 明日は免許の更新行ってきます。 2時間コース!_| ̄|○

むぃ

今日は仕事は休み。つっても寝たり起きたり…。 休みのたびに余計に体調不良な気が。規則正しい生活は重要なんやねぇ…。

導入二日目

いろいろデザインのテンプレいじってみましたが、 やっぱりこのデザインが一番好みです。 色変えれないのかなぁ…。ホムペ本体をこのデザインにする感じでいこうかな。昨日友達にお子様が産まれました。 女の子だって。 かわいすぎて死ぬらしい。本当におめで…

はじめてみたよ。

つーわけで、ブログ導入〜。いぇーい。 ( ・ω・)bこれでちったぁ更新すればいいのにね。 (自分ですれ。んでもまぁ、ちょっとは刺激になればいいなとおもいますまる。