2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか。

一ヶ月かけて帽子脱いでたんだ…。

なでこー!

発売日一ヶ月延びて、ようやく届きました。 今日はもう遅いのでまだ観てないんですけどね。明日正座して観ます。 楽しみ楽しみ。 (≧ω≦)

帰宅

疲れた!眠い!ちなみにヤスダで空港で捕まりました。面白いな(笑)

空港着きました

眠すぎてぶっ倒れそうです。 今から帰りますー。

でわ、帰ります。

すっかり堪能しましたよー。 また来たいなぁ。

今日はいい天気

朝から滑ってますが、暑い。

天気はまだイマイチですが

今からナイター滑ってきます! (≧ω≦)ノ

新潟といえば

これだそうです。 濃ゆくてウマウマ。

ぷちナイター

天気が悪くて視界が悪くなってきたのでロッヂに帰ってきました。

休憩

ちょっとはマシになってきたかな。 上達の秘訣は春日ですよ。

さて

お昼も食べたし、午後の部頑張りますか。

冬山でびう。

今日はスキーに来たのでした。ありえないくらい雪あるんですけどー。 ( ´д`)とりあえずリフトの乗り降りは大丈夫でした。 半分クリアやね。

うはー

こんな雪あるの山勤務以来ですなー。 (≧ω≦)

寒っ!白っ!

雪の落ち方が超スロー。

おはようございます

着いた。

ぐお

改札に捕まった!半年使ってなかったもより。 これだからSuicaは!(関係n

着きました

行きなりバスに載せられましたが。夜の空港ってカコイイね!

お出かけるんですが

失礼、カメまみた。

無事宿にて一日終了

明日は北に向かいます。 ( ・ω・)ノおやすみなさい。

メガー!

今朝は寒かった。早出だったんですが。 とりあえず窓ガラスは凍ってなかったので安心して出勤したのですが、途中ちょっと汚れが気になってしまって…。ちゅーかねー、 ちょっと落ち着いたらわかるよねー。 こんな寒い日にウインドウォッシャー使ったらねー、 …

買ってきた。

買う買う言いながらなかなか買えなかったんですが、 今日ようやくベヨネッタ買ってきました。爽快感はありますが、結構難しい…というより、忙しいゲームですね。 あと、セクシーコマンドーっぷりがなんとも。とりあえずコンテニューしながらでも一度はクリア…

寒い。

寒いと思ったら雪降ってやんの。 明日朝凍ってるだろうなぁ。 ('・ω・`)

ついでに

あまおうもきた。ちょっとつっぱいけどうまうま。

Wiiが来た。

とりあえず相方が無双するらしいので。うちもなんかソフト買うかな。 特に欲しいのないんだけど。

おや

早出出勤中にやたらと美容室がいっぱい開いてるなぁと思ってたら。 今日成人式なんね。どっかの料理屋さんに痛車が大量に集合してたという情報もありますし。まぁ、みんなそうやって大人になっていけばいいと思います。

つーわけで

年賀状がわりに。

実質

昨日が年越しな感じだったので。 お酒なんか飲んでみたり。全然詳しくないんだけど飲みやすくて美味しかったです。