2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

今日は実家でお泊り。ぽん太久しぶりー! こないだもらったブランケット使ってました。 よかよか。 え?こないだって方言?

使い勝手

いつも使ってるボールペンを今日は家に忘れてきました。 仕方なく職場にあるのを使ってるんですが、使いづらくてもう。明日は絶対忘れないようにしよう。

ぐふー

今週は早出週間です。 まぁ、遅出よりは若干早く帰れるので。 遅→早のコンボよりはましかなぁ。 つっても3時間ぐらいしか変わりませんが。でも眠いのです。 今日も早く寝なきゃだなぁ。

猫の日ですが

うどん食べに行ってきましたー。 (≧ω≦)ノ久しぶりー。惜しむらくは、並を頼んでしまって腹四分目にしかならなかったことです。

病院でくれました。

「ぽん太くんに」だそうです。 かわいいなおい。 サイズは座布団サイズ。 や、ぽん太にはタオルケットサイズ?フリース生地であたたかそうです。 よかったね。

予防接種

ぽん太を病院に連れて行きました。 去年の予防接種からちょうど一年なので。去年は自分からカゴに入ったくらいなのに、今年は暴れる暴れる(笑)しばらく嫌われないかしら。 (´・ω・`)

届いた!

ムッハー! (*゜∀゜)=3

ぽん太そっくり。

かわええー。

買いました

ストリートファイター4です。 格ゲー買ったの久しぶりだな。でも、パッドではコマンドがうまくいかず、ストレスたまって仕方ありません。スティック? もう注文しましたが? ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2…

ぎゃー

スープラのダッシュボードにヒビがー! (〒Д〒)むー。 どうやって直せばいいかなー。

クラッチ関係

フルードが漏れてたクラッチマスタ交換ー。 オーバーホールみたいな感じのシリンダー交換です。 車に詳しい職場のバイトさんに手伝って(つーよりお任せして)もらいました。 ありがとうー。 ヾ(*'ω'*)ノ

節分でした。

でも、鬼まきも、歳の数だけ恵方巻き食べたりもしてないです。菖蒲湯くらいはしても良かったかなー。