2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

到着ー。

無事に帰ってきましたよー。 すでに空気が生温い(笑)

もいも

空を飛びます。

さて

相方が引くぐらいお土産も買い込んだし、 そろそろ帰りますよー。

ラーメン

味噌バターコーンにしました。 ちょっとむつごい?

お昼

札幌ラーメンです。 ナンジャタウンの餃子チックなところで。 味噌味噌。

動物園で

買ったガチャガチャ。 すっげーリアル。

そういえば

愛用の三脚が壊れました。 フレキシブルタイプで結構便利だったんですが。 根本からぽっきりいっちゃった。 いままでありがとう。 お疲れ様でした。

おはようございます

いよいよ最終日です。これホテルの中庭。 なんじゃこりゃぁ。 植物とか本物よ?

宿到着ー。

なんか、エレベーターとかいい感じー。 そんな事よりも疲れたよ(笑)

うわぁ

今日もちょっとアクシデントがありましたが、 なんとかなりそうですー。 さっきは楽しい喫茶店で長居しすぎました。今から最後の移動ですー。

狼。

わんこ?

ゴマ

アザラシです。 こっちもまた気持ちよさそうだなぁー。

優雅に

泳ぐシロクマ。 毛がふっさふさしてて肉球がすごく気持ちよさそう。

鳥達

ホロホロと孔雀ー。

小窓の奥に

虎。

ペソギソ

水のトンネルの上をすいっと。 気持ちよさそう。

じゃーん。

到着!

さて

移動、移動。

ところで

ホテルの設備が何気に凄い。 この金庫、鍵が磁器カードなんだけど、 どんなカードでもいいらしいの。 レンタルビデオのカードでもダイジョブ。 すげぇ。

おはようございます

もうちょっと早めに起きる予定だったんですが。 のんびりのんびり。旭川でも、マンホールのふた同好会。

さらに移動

札幌から乗り換えです。

そろそろ移動です。

小樽はのんびり散歩するのが楽しい街でしたー。 一日だと足りないなー。

マンホールのふた同好会

ラッコだ!

ちょっと一息

結構歩きましたよー。 足が痛い。 (>_

おや?

どっかで見たような…。

ステンドグラス体験

作ってみました。 ごっつい根気が要ります。

写真展

廃線になった鉄道の上での写真展。 ユニークですなぁ。

おはようございます

今日はちょっと雨な感じ。 ちょっと歩き回る予定なのになぁー。

ふに。

ちょっとアクシデントもありましたが、 無事に旭川の宿に着きましたー。 予想以上に良い宿です。 今回の旅は常に予想と逆でちょっとおもしろい。でもポカリ高い! 遠いから?

宿着。

つってももうだいぶ経って、 ご飯もお風呂もいただいてきましたが。さすがにちょっと疲れてきたので、 部屋でごろごろテレビ見てました。 たまにはフツーっぽく。