2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の行動が少なくとも2名に迷惑掛けてる。 行動…してること、してないこと。 結局は自分に甘えているだけか。

感想なぞ。2

マフラーですよ。 サイレンサー外したら…うるさすぎ! いやまぁ、そこらの品のない軽自動車よりはましですけど。 自分的にはNG! 肝心のターボの方も、かかりが悪いというより、 むしろ+0.2ぐらいで打ち止めって感じです。 (純正メーター読み。最大値は+0.6…

短髪

ここ最近忙しくて、髪切りに行く暇が無かったんですが。 今日久々に行ってきました。 過去に無いくらい髪が長くなってたので、ようやくすっきり。 風呂上りに特に実感。 乾くの早い!

一人旅。

移動中よくバイク見ましたねぇ。 後ろに寝袋積んだ人もたくさん。 GWを利用してのツーリングかな? 寝袋、テント、バーナーとか積んで泊まりがけツーリング。 うちの友達にもいますが、いいなぁと思うものの、 イマイチ勇気がない。 でも楽しそうだなぁー。

ひよこ。

最近鳥類に弱いワタクシ。 で、のりたま。 買っちゃったよ。

感想なぞ。

新マフラー感想〜。 えー、正直微妙(笑) 音質にはまぁ問題無いものの、 昨日今日と走ってみた感じの大問題は。 ターボの効きがむっちゃ悪い。 ですね。 前は踏み込めば気持ちよくブーストが上がっていってくれたんですが、 すごくゆっくりになってしまいま…

いい天気〜。

小春日和…というか既に暑い。 天気がいいのは結構ですが、そろそろ過ごしづらい季節だなぁ…。

マフラー交換。

スープラのマフラーがかなりヤバめでしたので、マフラー交換やってみました。

GW〜。

GW突入?世間では。 いやいや、今年はうちも前半3連休だったりします。 すげー。

で、

ボーっと銀英伝見てます。 もう寝ちゃうか?

ほふぅ。

今日はお仕事ちょっと早めに終わり〜。 ありがたい話です。 (´ω`) で、ちょっと早めに帰ってきたものの…。 布団の上でだらだら。 ヤバイ、過ごし方がわからん。

初作品。

友達が手作り雑貨屋さんしてます。 今日も遊びにいってたんですが。 気が向いたので見様見真似で作ってみました。 初の割には結構いいんじゃね? (*・∀・)

華麗なる食卓(24) カウンタック(9)

あー。

一週間終わりー! ではなく。 明日も仕事。 初の日曜出勤です。 頑張っていきますよ〜。 ちょっと不安もありますがね。

スープラ復活。

今日も9時ぐらいに家族で夕食。 (基本的に家族全員遅い) ぼーっとしながらご飯食べてたら。 親父が。 「スープラのブレーキ、時間あったからやっといたぞ。」 … はい? (o・ω・o) なんと、放置してあったスープラを見かねて親父が手術してくれてた模様…

しかも。

今日はうどん食べてない。

今日は

早出でした。 でも、家に帰ったのは遅出並み。 あれれ〜?

寒ー。

いきなり今日は寒いです。 しかも雨が降ってたりしたもんだから。 手がもう、言うこと聞かなくて困る。

ちなみに。

ええ、今日もうどん食べましたよ。 一日一うどん。

もにゅー。

今日は遅出〜。 明日は早出〜。 ぎゃふ。

むー。

ところで、スープラのブレーキですが。 先輩に相談したら、 「キャリパーオーバーホールじゃない?」 との事。 車屋さんまで持ってくのも自走するのがちと怖いしな。 …やっちゃう?

雨天走行。

バイクで下山。 90ならともかく、250で雨の日は怖いね〜。 そんなに簡単にすってんはいかないだろうけどさ。 体が濡れるのなんかどうでもいいんだけどね。 あ、でも、そんなに強くは降ってなかったのでダイジョブでしたよ?

今日のお昼。

うどん。 ここ最近うどん記録が続いております。 どこまで伸ばせるか楽しみです。

サクサクー。

「もり家」というお店のかき揚げぶっかけ。 かき揚げでかっ! ちなみに、大(二玉)を頼みましたが、かなりの食べごたえ。 久しぶりに油物でお腹にダメージが。 (-x-;

つーわけで

無謀にもいきなり高速。 風強いー。 (>_

がーん。

帰宅中、どうもフロントがおかしいなぁと思って。 帰ってきてから右前ジャッキアップしたらば。 …回らない。 どうもブレーキが調子悪いっぽい。 引きずってる感じ。 なんでかなぁ、もう。 今日は山に行く予定だったんだけど、 仕方ないからホーネット出動か…

ふむぅ。

あれからうどん行きまくり。 かけ中で半額の計算だから、結構お得感ありますよー。 うまうま。

らき☆すた(4)

うどん定期券。

なるものを購入。 「500円で毎日うどん」などと書かれてたら買うしか。 まぁ、実際のところ、常に105円引きになるようで。 要するに、かけ小が105円だから、それ頼めば無料ね。 うちは普段はかけ中だから210円。 でも、5日行けば元取りますからね。 …

春のうららの土手沿いを♪

軽く走っております。 久々に天気いい日に休みなんで、ホーネット出撃ー。 全然走ってなかったですが、たまにエンジンかけてたので機関は良好。 気持ち良く走っておりますよー。