2006-01-01から1年間の記事一覧

仕事じゃないけど。

今年最後、もう一仕事(笑) 帰り混んでも嫌だからバイクで行きます。 ちょっと温めの格好してね。

今年の仕事終わり〜。

周りの足を引っ張ってばかりでしたが、 なんとか仕事納め。 お疲れ様でした。 来年はもうちょっと周りの手を借りずにがんばりたいです。

ともだち。

こないだから県外に出てる友達が年末帰省。 一人暮らしは楽しそう。 でも、ちょっとの間とはいえ、離れてる友達と会ったり、 話したりするのはすごく楽しいな。 仕事で遅くなってごめんよ。 でも、わざわざ来てくれてありがとう。

むきゅー。

最近ブログが書けてなくてごめんなさいなのです。 いやねー。もう。 忙しすぎ? 7時半出勤。 21時帰宅。 休憩無し、昼飯抜き。 どうよ? でもまぁ、世の中にはもっとハードな人もいるだろうけど。 お疲れ様です。 お互い頑張りましょう。

本末転倒

で、そんなの気になってたら、 自分の仕事がおろそかになってた。 何やってんだ。

年賀状。

ようやく出来ました。 つっても、裏のデザインが。 要するに、これから印刷。 いつも取っ掛かりが遅いので大変です。

雨。

今日は久しぶりにだかだか降ったねぇ〜。 しかも気温が低いもんだから大変。 手なんかもう動かないよ。 仕事で軽く先生みたいなことしてます。 (転職したわけではない) 今日は両方一人で行かせたんだけど、 天気も天気だから途中で様子見。 二人とも頑張っ…

げんしけん(9)

うあぁ

年賀状全然やってねぇ〜。 今年はちょっとやばいぐらいに遅れてるなぁ。 (´・ω・`)

つわけで

今日はバイク出勤。 久々でちょっと楽しかった。 でも、ちょっと寒い。

でっかい太陽。

出勤途中にて。 こないだまでまぶしくて運転しづらかったのに、 今では日の出が見えますよ。 四季ってすごいね。

ホーネット出動準備

明日から久々バイク出勤しようかなと。 年末に向けて、車も多くなってくるしね。 寒いんだろうなぁ…(´・ω・`)

冬至。

つまりまぁ、日の出てる間が一番短いわけですよ。 そんな今日の湯船にはゆずが浮かんでおりました。 いいにおい。

わたしたちの田村くん(1)

うあぁー。

眠い! いや、いま仕事帰ってきて晩御飯食べたんですが。 かなり眠いよ? 今日なんか、特にそんな仕事多そうでもなかったんだけどねぇ。 やっぱり地味に忙しいのかしら。 今年はもう休みがないので、 やっぱり早く寝ていかないとねぇ〜。 でもまぁ、せめて着…

REC(6)

下山〜。

今日は帰りにむっちゃ頑張って洗車してきました。 窓がごっつい汚かったし。 内側も拭いたよ。 でも、だいたいうちが洗車頑張った日は、 何故か雨が降るのです。 明日の天気も微妙っぽいよ。 やれやれ。

なつゲー?

こっちにくると、ニンテンドー64で遊びます。 マリオカートと、スマブラ。 スマブラではピカチュウ使うんですが、 なんかもう、弱弱。 くやしいなぁw

山です。

今日も山です。 むっちゃ寒い! なんだこりゃ! コタツどころか、ストーブ要ります。 ふにゃー。 一気に冬眠モード?

まんが

よつばと!(6)

あたらしいおもちゃ。

写真をアップする間が無い。 たのしいよ?

昨日更新しすぎた反動。

今日はもうこんな時間。 寝るぞぅ!(ぇ。

気が早いけど。

まねきいのしし? かわいいので買ってみました。 風水効果?

その後

バイクの整備しました。 ホントなら陽のあるうちにしたかったのになあ。 真っ暗だよぅ。 寒いよぅ。

散髪

行ってきました。 しかし、 やたら道路混んでる。 普段10分あったらいけるのに、 今日は30分以上。 なんだよもぅ。 でも、スキーリしましたよ。

ぎゃんぶる太平記 ひとひら(3) トッキュー(13) 妹は思春期(8)

まぁじゃん。

ちなみに、昨日は麻雀だったのです。 結果は3位×2。 でも、僅差だったので結構良いかな。 メンバーも増えそうな勢いよ? にやり!

半徹夜。

眠いー。 徹夜がだんだん出来なくなってきました。 やばいのか、それとも普段生活良すぎ? むー。

こんな記事が。

「ニンテンドーDS」のACアダプター20万台に不具合(gooニュース) http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-239910.html 判別方法が任天堂のホームページに載ってます。 ( ・ω・)っhttp://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html?link=dst…

へーちょ。

昨日は何もせずに寝てしまいました。 ちょーっと体調悪いかな?って感じです。 今日は昨日よりはましなんですがね。 でも、雨。 やれやれ。