2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A-Go

歯医者さんに行ってきました。なんか、二、三日前から顎が痛いんですよ。 口を開けすぎると左側がメシメシ言うのです。 んで、そのまま口を閉めると激痛がが。おちおち欠伸も出来ないので。結論から言うと、噛み合わせが悪いみたいです。 突発的なものかと思…

買いました。

エースコンバットっぽい戦闘機的なゲームとして ちょっと注目してたゲーム、H・A・W・Xを買ってきました。 中古でだいぶ安くなってたので。早速やってみましたー。( ̄▽ ̄)…。さ、エースコンバットでもやるかな。

実家にて。

( ゜д゜)!?

タイヤローテーション

お休みだったのでスープラいじり。 タイヤローテーションしました。作業的には簡単なんだけど、 ジャッキアップがめんどいんですよね。ちなみに外したついでにタイヤハウスを拭き掃除。 洗車でもあまり洗いませんしね。

化物語。

最近見たアニメ。久しぶりに楽しいアニメです。 原作買って読もうかなぁ。ところで主人公の阿良々木くんがじょにさんに似ている気がするのだが。 喋り方とか。どない?

麻雀

久しぶりに友達と集まって麻雀しました。 明日休みだしね。…は、いいけど。 3時まではキッツイわ〜…。 (-.-;)徹夜で麻雀できる人ってすごいねー。楽しかったですけどね。結果? キニシナイ。

ミルクレープ

話には聞いてたし、本当のは某DVDで見たことあったんですが。生まれて初めて食べましたよミルクレープ。贅沢なお味でしてよ? フォークで切るときも感触が楽しい。紅茶はオレンジペコ。 セイロン系がやっぱり好きです。

おふとんぬくぬく。

今日は天気がよかったので布団干しました。最近めっきり涼しくなってきたので羽毛布団出したのですが、 ちゃんと干してから使ってなかったのでちと満喫してなかったのですよ。しっかり干した布団はとてつもない破壊力になりました。 やるな羽毛。おかげて取…

小銭貯金

財布が重いのが嫌なんで、小銭が出る都度家の牛乳瓶に貯めてたんですが。 いっぱいになったので銀行で両替してきました。10971円あったとです。臨時収入みたいでうれしいですな。 (^-^)v

はたらいた

いや、普段もちゃんと働いてるつもりですがね?今日は久しぶりに外回りだったのです。 久しぶりの外は暑くて汗がでまくりでしたが、 疲れ方が気持ちいいね。たまには外にも出させてもらわないと。

\(≧▽≦)/

本日、うちのスープラが2のゾロ目達成しましたー! 微妙に上手く撮れてないのがちょっと残念です。これからも壊れないように大事に乗っていきたいもんです。