2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ううむ。

今日はちょっと忙しかったな〜。 久しぶりに帰るとき暗かったもんね。 でもまぁ、自然と前ほどの焦りみたいなのは無いかな。 別に開き直ってるわけではないんですけどね? 周りがバタバタしなくなったのも有るのかな?

なつかしー。

最近レンタルしてきた、「特攻野郎Aチーム」。 かなり楽しい! 作品自体は古いもんで、内容だけでは100点にはならないけど、 むかーしむかしTVで見たこと有るんで、 それが思い出されてくるのがとても良い。 結構覚えてるもんだな。 吹き替えもちゃんと有る…

今日も麻雀。

や、する気は全然無かったんですがね? こないだからの好調がまだ続いてるっぽい。 今日は跳萬どまりですが、逆転トップもあったしねぇ。 ていうかね、今日はリアル麻雀する予定だったんだ…。 でもね、友達の一人が来られないって…。 出来ることなら直接牌触…

おでむかえ?

たまに仕事で寄るお宅。 通りかかると塀からちょこっと。 か、かわいい♪

うぐお

ヤバイ、今日は買いたいものが多すぎ! 給料出たからってコレはきつい。 特にコムサの服が…。 うわぁぁん。

新世紀エヴァンゲリオン(11) GA(1) ふおんコネクト!(1)

朝の高速。

あんまり乗ったことなかったけど、空いてるなぁー。

朝の風景。

クモの巣に水玉が引っかかって、 なかなか面白い感じになってました。

トッキュー(15)

しとしと天気。

今日は一日中降ってましたね〜。 やっぱり仕事的には降って欲しくはないんですが、 ちっとは渇水も解消されたのかな? あと、今日は明るい内に帰れましたよ。 7時ぐらいだけどな。

うひ。

久々麻雀。inゲーセン。 3位でラス親。 テンパるもののラスヅモでアガれず、ダメかー。と捨てたら。 上家がポン。 お?てことは海底? キタ━━(゜∀゜)━━!! 手が光ったー! 逆転トップー♪

一夜明けて。

昼ぐらいに起床。 なんか、最近良く寝るなぁ。 徹夜とかもう出来ない体になりましたか? 普段が規則正しいのか、はたまた歳か…。

明日は休みー。

なんで、友達とご飯食べにきてますよー。 イタリアン系? でもタンドリチキンが一番美味しい(笑)

続いて。

「デザートが食べたい。」 友達の一言で別のファミレスに移動。 突然梅酒が飲みたくなって飲む。 それまでもいい加減眠かったのに、リミッター解除。 アツく話し合いしてる友達尻目に30分ほど寝ちゃってました。 うあー、もったいないー。

久々雨降り。

昨日か一昨日ぐらいから入梅したみたいですね。 空梅雨の雰囲気バリバリですけど。 今日も仕事中はそんなに降られなかった。 予定が有るので早く終わらせたかったので丁度よかったけど。

変なの。

今日から肩書きが変わりました。 あぁ、仕事のです。 前まで5文字で済んでたのに、今度は21文字です。 なんのこっちゃ。 システムもいろいろ変更になったので、 今日は戸惑いながらの仕事になりました。 どうして偉い人って、こういろいろ変えたがるかなぁ…

久々お好み焼き。

地元のよく行くお好み屋さん。 よく?…うーん最近はたまにしか行かない。 以前食べかけをアップしたような気が。 今日は心太を。 とてもんまいのです。 中ガッコのときから食べてます。 店の人に名前覚えてもらったのも心太を良く食べるから。

お。

これは買わなきゃ!

夏って感じ。

昨日一昨日と夜は雷がすごかった。 雲なんてこんな感じで。 コレだけ見ると夏だよなぁ〜。 昼間は暑いし。

雷が。

ものすごい豪雨と共に雷が。 むっちゃすごい音がしたので近くに落ちたかな。 デジカメで稲光撮ろうと思ったんだけど難しいわな。 姉のように綺麗には撮れません。

すこーる!

凄い雨! 雨具用意してなかったなー。 通り雨のような気もしますが。

いろいろやってみる。

以前フロントパイプ交換した際に気になってた接触部分。 本格的に気になりだしたので工夫してみました。

で。

カーボン柄のカッティングシートを買ってきました。

オイル交換。

いつも行ってるお店にお願いしました。 自分で換えるつもりだったんですが、 用事で近くまで来たらどうもめんどくさくなっちゃって。 次回交換は199500km。

休み。

平日休みはいつもだらだら。 今日も起きたのは12時過ぎ。 う〜ん…。 老化がどんどん進みそうだ。

ぐほ。

迷わず再装着。

あのすばらしい加速をもう一度

マフラーを変えてからというもの、ターボの効きが悪くなってるスープラです。

ぷんすか。

新しい仕事を覚えました。 仕事といっても、誰かの役に立ってる感は全く無い仕事です。 要するに内輪向け。 ちょっとでも効率いい方法をと思って考えてたら、 一番年長さんの人がいい顔しません。 この期に及んで変な所にこだわらなくても。

過去

最近友達がミクシィはじめました。 したら、うちのガッコのコミュニティとかあるらしい。 適当に調べてたら知ってる人がちらほら。 いろいろ見てたけど、足跡とかから逆探知されないだろうな…。 といっても、当時はかなりマイノリティな存在でしたので、 気…

環水惑星年代記 あぼばクリニック(2)