2005-01-01から1年間の記事一覧

すっかり冷え込んできましたね。 いやまぁ、晴れれば昼間は暑いんですけどね。 朝晩なんかはめっきりと。 やっぱり山だなぁ…。 今日ひさびさに車やさん行って来ました。 といっても、黄色帽子ですけど。 で、オーディオのカタログなんか持って帰ったりして。…

叛乱の代償。

言うまでもなく国会のアレです。 まぁ、勝者は強いってことで。 むしろまぁ、こういうのは強者の特権と言うか、 見せしめに敗者をどうこうするってうのは基本ですから。 昔からよくあることだと思うですよ。 ただね。 民主主義でこれやるのはどうかと思うん…

ねむいー

最近やたらと眠いんですが。 なんでですかねぇ…。 夜早く寝てるんだけどなぁ。 それはそうと、最近ミニ四駆に注目中。 昔はいっぱいやってまして、 店の大会で優勝したこともあります。 (*・ω・)=3 最近メモリアルボックスとか出て、 結構見かける場合も多い…

なんつーかもぅ

今日は郵政民営化可決と言うことで。 まぁ、別にいいんじゃないの〜と言う感じなのですが。 個人的には官から民へは大いに結構。 でも分社化する意味を誰か教えてください。 余計不便だと思うんだがなぁ…。どうなんでしょ。 でもまぁ、こうなると他のものを…

10月だと言うのに

なんですかこの暑さは…。 一応冬服着てるんだけど、汗がダラダーラ。 汗かきにこの蒸し暑さはつらいです…。 ( ┰_┰) 久々にカルドセプトなんてやりたくなってきてさ。 いや、こないだコミック新刊見つけちゃったので。 セカンドになってから、なんかカード増…

なんていうか

考えることが多い。 意見がぶつかり合ったときはどうすればいいんだろうとか。 どっちが我慢しないとダメなんだろうとか。 むしろ我慢なんかしないでおくとただの我儘なんかなとか。 でもそれじゃぁたぶん楽しくないよなとか。 ぶぷー…。

うっわー

最初まじめに書いてたかと思えば、 いきなり一ヶ月以上サボりましたよ? ありえねぇ(笑)。 いや、根詰めて毎日書こうとすると、 強迫観念みたいな感じでだめですね。 もっと、まったりやろうっと。 今日、自分のホムペのほうで、 スープラのページ作りまし…

Y電気

今日はY電気に行ってきました。 実家の近くに最近出来たんですが、 友達がバイトしてるので。 ポイントカードを作ったらお得だというので、 ガソリン添加剤を買ってカード作りました。 …電気屋? あと、今日はいつものガソリンスタンドで、 ハイオク120円…

検診

というか、健康診断ですね。 職場の定期健康診断という奴です。 朝ごはん抜いていったので体重ちょっとごまかせました。 でも、やっぱり重くなっている…。 ベスト体重+7Kgって感じです。 重すぎ。

戦闘機カコイイ

最近またエースコンバットにハマリ中。 難しいけどカッコいいわぁ。 油断してると車運転してる最中に、 つい旋回しそうになってちょっと困ります。

やっとこさ

今日です。 あ、意味不明? つかね、この一週間の日記を全部今日書いたんですよ(笑) ぜんぜん日記じゃねぇ。 いや、でも、その日に起こったことは正確に書いてるので、 あながち間違ってもないのかな…。 毎日見てくれてる人ならともかく、 まとめてみてる…

むー

もう8月も10日ですね。 つーことは、あれ? 夏休みもあと半分? まぁ、社会人なワタクシにはあんまり関係はないですけど。 つか、また雨が降ってませんよ! こないだよりひどいような…。 ぷりーずれいん。

再会

いや、友達と。 要するに、8の字の交差点なわけで(笑) 足摺岬とか回ってきたらしいですけど、 すごく綺麗だったそうです。 いいなぁ、うちもバイクで同行したかったっす。 ホーネットまた欲しいなぁ…。 ちなみに、この友達も巻き込んで、 近所の子供と久…

ぼーっと

友達は愛媛に向かって旅立ってゆきました。 うちはというと、 昨日の熱が下がりきらずにボーっとするハメに…。 仕事はあんまり忙しくなくて助かりましたけど。 なんでこんなになるかなー。

件の友達と

家でマターリ。 いや、なんかいろいろ買い物に行こうという話があったんだけど、 お互い疲れて一日中寝てました。 いや、ほんとに一日中。 バイクで遠路はるばる来てくれた友達は納得ですが、 なんでうちまで…。 とか思ってたら、原因判明。 夜体温測ったら…

来訪

今日は実家の友達が泊まりに来ましたよー。 実家いうても今は愛知のほうに居るんですが。 帰省で戻ってきてますー。 なんか、バイクで四国一周すると張り切ってます。 うちを中央中継点にするらしい。 まぁ、うまいこと8の字になるからなぁ…。 今日は久しぶ…

痛いの通り越して

かゆくなってきた…。 (ぅω;)

イタイイタイ

日焼けがもうすごいことに。 日焼けっていうか…火傷? 背中とか真っ赤っかなんですよぅ。 風呂に入ると痛いんですよぅ。 布団で寝てると背中がイタイんですよぅ。 。・゜・(ノД`)・゜・。 昔はフツーに日焼けしてたんですけど…。 何が変わったのか。

行って来ました

プールです。 結構しょぼいかなーとか思ってたんだけども、 なかなか楽しかったです。 (`・ω・´) なにより、ひさびさプールですよ! 平日なので空いててよいし。 思うようには泳げなかったけど、 タンノウしました。 でも、過去無い位日焼けしました。 ひり…

夜はちょっと涼しい。

それが山のいいところかな。 昼はそれはそれは暑いですけど。 外の仕事だから仕方ないけどね〜。 そんなわけで(?)明日プール行ってきます。 ( ・ω・)ノ

うぉぅ

もう8月ですね〜。 こんなに時が経つのが早いと言うのが…。 どうにもねぇ。 …最近月が替わるたびにこんなことばっかり言ってますねぇ。 歳ですかなぁ。

サス。

行ってました。 面白かったのは帰り道。 サスかえてからはじめて通る道です。 なんかもう…良い! なんとなく加速も鋭く感じますよ! 適度なコーナーのかかりもまた…。 ぶいぶい走れますねぇ〜。 おまわりさんに怒られない程度にがんばります!(ヤメレ

ちょい雨

まぁ、ちょっとですぐ止んだんですけど。 このままやとまた水不足かなぁ…。 プール行きてぇ〜。

足回りの重要性。

やっぱり山道走ったらちょっとは違いがわかりました。 あぁ、サスですけど。 コーナーリングしながらの加速が、やはりしっかりした感じです。 車高下げたりしてないし、入門モデルなんでそんなに硬い足ではないですが。 やっぱり踏ん張りどころでしっかりし…

部屋のお掃除

実家に帰ってるんですが、 押入れの中の荷物をいい加減整理しろとのお達しが。 どうも物を溜め込んでしまう性格なので、 いざ掃除しようとするとこれがなかなか…。 潔くいらないものなんか捨ててしまえばいいんですけどねぇ…。 でも結構懐かしいものも出てき…

チューニング大前進。

ついにスープラにサスを取り付けましたよ〜。 以前に書いた、TEINのSUPER STREET DUMPERです。 お値段はそれなりですけど、 待ちに待ってたものなのでうれしいです〜。 もともと、純正のが着いてたんですけど、 最近どうも液漏れした後があったり、 シャコシ…

台風が

近づいてるぽいですねぇ〜。 まぁ、去年に比べればぜんぜん平年っぽいのでいいのですが。 どっちかっつーと台風嫌いじゃないし。 あー、でも被害甚大とか、そういうのは勘弁してほしいですね〜。 明日は念願の日。

クーラーを

買おうかどうか検討中。 いや、別に僕は必要ないと思うんですがね。 んー。扇風機でいいしなぁ…。 でもまぁ、あったらあったで、 バリバリ使っちゃうんだろうな。 実はそれが怖いところだし。 むぅー。

今日もあついー

まぁ、ほんとに暑いわけですよ。 ですが、今住んでるところは、 となりに川が流れてまして、 意外と風が吹くと涼しいです。 寝るときは扇風機で十分なぐらいです。 でも、仕事中がなぁ〜…。 _| ̄|○ あと、隣町で花火してるので行ってきましたよ。 かなり間…

福引

以前フジに買い物行ったときに、 福引の券をもらってたので行ってきました。 まぁ、結果はご想像にお任せしますが。 所詮こんなもんです。 それよりサマージャンボが当たるほうがうれしいわけで。 あと、 いろいろあって…。 _| ̄|○