2009-01-01から1年間の記事一覧

小林幸子が卍解してる。

納めてきました。

今年の仕事終わりー。皆様、今年もお世話になりました。 良いお年を。( ・ω・)ノ

仕事初め。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

あ゛ー

自棄食いしてぇ。 (゜д゜)

今日は

今年最後の休みだったのです。 のんびりだらだらしてましたよー。さて、明日から頑張るか。

今日のお茶

コーヒーとあられ。 米菓子っておいしいよね!

高速走行中に

いきなり前の車からなんか飛んできてボンネットにぶつかった。やけにスローで見えるのね。飛んでくるのがマグネットのステッカーだとわかってからはとりあえず避けるよりはぶつかるほうが安全と判断。ぼこんと音がしたけど大丈夫だった。目的地に着いてから…

買っちゃったよー。

テプラプロ!パソコンに繋いでプリンタ感覚でテプラが作れるスグレモノです。 ちょっとお値段張りますが、ちょこちょこと仕事で使うし、 なによりキーボードの方が早いしねー。かなりサクサクいい感じですよ。 ( ・ω

今日の晩御飯

豚肉の生姜焼き。 ちょっと味が濃かった。 敗因はみりんがなかった事です。

炊きたてご飯

珍しくご飯炊いてみました。炊きたてのご飯って、それだけでんまいですよねー。 ちょっとつまみ食いしてたら一合ぐらい食べてしまいそうになりました。にしても、炊飯器に向かって携帯構えるってのもシュールだよね。

仕事終わり

誰かさん程ではないですが、 仕事最長記録かもー。でもまぁ、普段より出勤4時間程遅いですが。眠い。 (つд〒)

\(^o^)/

車検

そろそろスープラが車検なので。 今日ディーラーに持って行って見てもらってきました。したら悪いところがばらばらと。30万越えそうな勢いですってよ?奥さん。んあー…。 ちょっと凹むわー…。 ('・ω・`)

決して土下座してるわけではないです。

今日は

やたらとお巡りさんが道端に立ってるのを見るんですが。 取り締まり日和?

オオアメ。

なに?台風?ってくらいすごい雨。 明日休みだから車いじろうかと思ってたのになぁ。

こっちは

迷わずに着きました。キャホー。 ヽ(・ω・)ノ

蝸牛

何かの拍子で迷いこんだらしいちっこいカタツムリ。 とりあえず外に出そうと掴まえても、全然お家に入る気配がない。 どんだけ怖いもの知らずよ。殻もちょっと透けてるし。ボウヤだからか?とりあえず外に。 迷わず帰りなさいね。

疲れて若干体調不良。

今日はハロウィンらしいですね。 あんまりどういうイベントだったか記憶が曖昧なんですが。 こんなにハロウィン言い出したの最近じゃね?まぁいいや、とりあえず、 Trick & treat!では、恒例の、 今日のホームランのコーナー。 第一回。(最終回)「バレエって…

明日は休み。

久しぶりの4連勤だったから休みが待ち遠しかったのですよー。 折しも一番忙しい時期に突入しましたしね。4日で64時間働いたよー。 イェッフー! ヽ(゜∀。)ノサラリーマンみたーい。 や、サラリーマンですけれど。 皆様体調に気をつけてがんばりましゃう。

おやつ

仕事中に今日休みのバイトの人がおやつ持ってきてくれました。仕事の最中にこんな美味いもん食べてて良いのだろうか。ウマー。 ヽ(゜∀゜)ノ

幸せそうに寝てるなぁ。

すぴー。

お茶タイム。

いつもの友人がまた突然帰ってきたので急遽。久々に会っても話が弾む友人は貴重ですね。

ひとこと。

しゃけとまぐろの親子丼

大手術

つっても、車です。 以前準備してたダッシュボード交換しました。

がっちり。

今日はスープラにリアクロスバーを取り付けましたよ。 よーするに、車の後部座席前あたりの床につっかえ棒をするわけです。 剛性アップしますよー。

台風一過

の割に昨日天気悪かったですね。 気持ち良く晴れればいいのに。 一昨日遅出の人に、 「台風対策して帰って下さいね」 と言い残してきたものの。 昨日うちが早出で出勤して気が付いた。 片付けんと仕事始めれんがな…。 一人で新聞紙やら土のうやら片付けまし…

びゅごーん

部屋でぼーっとしてたら凄い風の音が。 うっわー。 外スゲー風だなぁ。 と思ったら。 掃除機。すごいぞダイ●ン。

台風

久しぶりに本格的な台風が来てます。 ゲリラ豪雨とかの被害は結構ありましたが、 台風は久しぶりな気がしますね。まぁ、被害なんて無いほうが良いんですが。仕事から帰ってきたらうちもちょっと台風に備えてました。 わんこも家の中に。なんか、新鮮でおもし…

ぎゃあ!

走行中なんかぺちぺち音がするなー、と思ったら。ネジが左フロントにぶっすり。これってすぐに抜いて大丈夫なん? ぶしゅーって抜けたりしないかなぁ。