2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふーり

ボーナスキタ━━(゜∀゜)━━!! なんか残高照会するのが楽しみでしたよ?(暗 ちょっとふところぽかぽかです。 でもまぁ、すぐになくなりそうな予感が。 どうも意志が鈍いもので、 ちょっとお金もつとすぐ散財してしまいます。 このへんはしっかりせなね。 P…

はてさて

明日ボーナスです。 (`・ω・´) 明細見たですけど、ちょっと少なめ…。 まぁ、あるだけありがたいと思いますか。 でもこれ買うので、すぐになくなるわけですね。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まぁでも取りつけは楽しみです。

毎日暑いですが。

今日はなんか仕事忙しかったです。 あちらこちらに行ったり来たり。 しかも暑い中行くもんだから汗だらだらなわけですよ…。 ♪流れる汗もそのままにー …。 実際にはそんなにいいもんじゃないですね。

なんか

ひっさびさに仕事な気がします。 先週は休み多かったですからねぇ〜。 とおもったら、いきなりお金の計算まちがってるし! なんてこったい。 (´・ω・`) やっぱり緩みっぱなしはよくないですねぇ。 自分が住んでるところにツバメが巣を作ってます。 電灯の…

むぅー

今日はちょっとお天気がよくなかったですね。 午前中は布団干してたんですけど、 午後は取り込んでて正解。 まぁ、悪いと言ってもあんまり雨は降らず…。 ちょっとまとまって降ってもらわないと困るかなぁ〜。

はぁ〜

暑いですなぁ〜。 今日は家事しまくり〜。 洗濯したり、布団干したり、掃除したりと。 たまにやると家事って楽しいなと思います。 まぁ、毎日やるとたぶんむかつくぐらい大変なんだろうけどねぇ。 でも動いてると汗がどぱどぱ出てくるのはちょっとやですね。

あー

今日はちょっと変り種ゲット。 ふふーり。 詳細は秘密。(なんだそりゃ) 今日はげんしけんの6巻が出てたので買ってきたよー。 オギウエさんが結構好きなんですけど、 たくさん出てていい感じ。 プレステ2を新しくしたい今日この頃。 うちの10000番なんで…

今日は久しぶりに雨。

つっても午前中ですっかり止んでしまったんですが。 今年は雨量が平年の30%以下だそうで…。 どうなってんの?(´・ω・`) そんなに雨が好きなわけじゃないんですけど。 むしろ仕事上降って欲しくないわけなんですけど。 なんか雨と聞くとうれしい自分が居…

ふ。

つわけで今日も休み。 宣言どおり、ゲーム三昧です。 メタルサーガですが、ちょい思うことあって、 一度初めからやり直しです。 序盤に無理してメルカバ取ってしまえば、 あとあとかなり楽です。 こういうのができるのもメタルマックスシリーズならでは。 楽…

今日は休みだったりしたもんで

ちょいとお買い物に遠出してきました。 普段住んでるのが山なもんで、 ちょっと都会の道を運転すると疲れる疲れる…。 しかも暑かったりしたもんだからもうへとへと。 ブローオフの音を聞きながら走ってるほうが そりゃ楽しいわけですよ。 ぷしー。 (`・ω・´…

あつー

今日も暑かったですねぇ…。 梅雨はどこに行ったやら。 今日お客さんのところにいってたんですが、 久々に訪問する御宅で、 そこのわんこがとっても可愛いのですよ。 武蔵と言う漢っぽい名前なのですが、 やたらとふわふわで…こう…ねぇ? かなりまたーりしま…

がびーん

今日めっさ詳しいメタルサーガの情報ページはけーん。 したらさ、 かなりこなしてないイベントが多数…。 このゲーム深すぎだよ! 自由だってのも考えものだなぁ…。 まぁ、とりあえず一回クリアして、 いろいろ見て回るのは2回目にしましょうかねぇ…。

まぁまぁ

今日はメタルサーガばっかりやってました。 戦車ほとんどそろってきていい感じです。 でも最強の戦車があんまりかっこよくない…。 その一個前のがすごくカッコいいですよ。 もっと改造できればいいのになぁ…。 久しぶりに戦車のプラモが作りたくなってきた。…

出張って言うか。

おつかい? まぁ、仕事関係で別のところに行っただけというか。 余裕持って行こうと思ったんですが、 メタルサーガで野バスを取ってた関係で、 ちょっと余裕がなくなったのは内緒です。 暑い中、会議兼セミナーみたいな感じでした。 結構ためになったし、や…

何がダメって。

ゲームやりながらついついネット参照してしまうこと。 ぜったい見ないでやったほうが面白いんだけどねぇ。 2台目の戦車見つけたときはごっつい嬉しかったもんなぁ。 ノーヒントでしたからね。 やっぱ、こういうのがあると楽しさ倍増なのね。 でも、今日もネ…

今日も…

日が変わるまでやってましたよ…。 仕事があるからちゃんと寝ないとダメなんですけどねぇ。 でも止められない止まらないー。 ちなみに、レベル50ぐらいです。 戦車は5台ぐらいかな。 まだまだですねぇ。 なんか前作に比べて主砲とか、種類少なくないですか? …

ちょっと!

メタルサーガ面白すぎ!!!! マジ止められません。 (*=ω=) なんつーかね、小学校の頃のワクワクが…。 久しぶりに一日中やりたいゲームです。

ETC良いです。

今日はじめて高速でETC使いました。 なんつーか、良いです。 (*'ω'*) とにかくなんかカッコよいのですよ。 「ガンダム、行きまーす」みたいな感じで。 満足満足。

あっつー

今日から入梅だそうですが、 ぜんぜん降らない上にこの暑さは一体。 ところで、メタルサーガの特典CDゲット。 やはり”お尋ね者との戦い”がとても良いです。 車でかけてたら暴走しそうな勢いです。

ETC取り付けかんりょー

今日、ジェームスにて取り付けてきましたよー。 店に友達が勤めてまして、 結構取り付け位置とか希望聞いてくれて助かりました。 んでも、1時間半もかかりましたよ…。 もっと簡単なものかと思ってたんですけどねぇ。 それと、PS2のメタルサーガ購入〜。 つ…

実家。

明日から仕事が3連休なので実家に帰ってきましたー。 帰るときに高速通ってきたんですけど、 虫がえらいことに。 この時期はつらいですねぇ〜。 明日は念願のETCを取り付けてきたいと思います! (*・ω・)=3

たんたんめん

食べてきました。 基本的にうどんとかラーメンとか大好きです。 ラーメンは味噌ラーメンが好き。 スープがたまりませんなぁ。 ( ̄¬ ̄) 餃子もぱりぱりでウマー。 でも炒飯は豚太郎のほうが美味いと思います。 でも、基本的に汗かきなので、 この時期にラー…

縛られない発想

最近住んでるマンションのお子様たちに遊ばれているのは先日書きましたが。 今日は野球やりました。 つか、この狭いマンションの庭でどうやって野球!? とか思ってたんですけど、 バントのみで、しかも一回部分の廊下までダイヤモンドに含めると言う…。 な…

冷静に考えてみたら

今乗ってるスープラさん、 明らかに買ってからのほうがお金かかってますね…。 本体を22万円で購入したですが(安!) まずオーディオ換えて、 センターパネル換えて、 フロントタワーバー付けて、 リアバイザー付けて、 マウント交換して、 クラッチホース交…

あうあうあー

今日ちょいと近くの町まで買い物に出ましたが…。 またスープラ調子悪いでやんの…。 いやね、なんかアイドリングが不安定で…。 アクセル踏んでないのに空ぶかししてるみたいな高回転。 しかも、しかもスイッチを入れたり切ったりしてるみたいに、 エンジン回…

今日は仕事だったわけですが、 天候に振り回されましたよー。 朝は暑いぐらいのいい天気だったのに、 正午ぐらいから雷鳴るわ、雹降るわ…。 なんじゃこりゃ(´・ω・`) でもまぁ、雷は別に嫌いではないので良いです。 ヤフオクでスープラのクリアウインカー…

むー。

今日も休みー。 今週は一日おきに休みというわけわからんシフトです。 まぁ、そんなときもあるさ。 今日はホント一日中寝てたなぁ…。 昨日友達泊まって飲んだりしてたもんだから、 微妙に体調が。 お酒は苦手なんですね、基本的に。 昨日の雨もあんまり渇水…

友達きました。

バイクでツーリングに行く途中に寄って、一泊する予定。 九州まで行くらしいよ。 すごいなぁ〜。 バイクは昔乗ってたけど、ツーリングとかはあんまりだったので。 でも友達のバイク見たら久々おっきいバイクに乗りたくなってきたよ…。 ま、そんなお金ないわ…

早いもので。

もう6月になっちゃいましたねぇ。 そいや、頭文字Dの新刊の発売日が伸びた模様…。 5月ぐらいに出ると記憶していたんですがねぇ。 なんか、ドラゴンボール状態になってきてちょっとやだなぁ…。 明日友達が来るので部屋の掃除を。 掃除は嫌いではないけど毎…