2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

近くで花火してました。 家の近くだったので、 進行方向にでっかい目印。 携帯で撮ったけど、所詮携帯。 ブレブレ。

ゲッツ!

発売日は明日ですが、 買って来ちゃいました! いやね、明日夜勤だから仕事前に買いに行こうかと企んでたんですが。 「明日前2*1ねー。」 「へいへい。」 … ヤマダ電機開いてないじゃん! (´・ω・`) というわけなんです。 でも、遊ぶのは明日(笑) エース…

オオアバレ

部屋にあったお菓子用ゴミ袋で遊んじゃって。 大変なことに…。

久しぶりにお好み焼き。

久しぶりの休み。 お昼ご飯はお好み焼きー。 久しぶりのお店ですが、後から出てきたおっちゃんに 「久しぶりの人が来てるな〜」と。 覚えていただけてるのはうれしいですなー。

ARIA(11) WORKING!!(4)

ぽかぽか陽気

最近寒かったと思ったら 今日は暖かかった。 こんな写真見ると春みたいやねー。

くー。

人が倉庫部屋で掃除してたら、 いつの間にか潜り込んで遊び放題。 しばらくして静かになったなーと思ったら、 衣装ケースの上ですやすや。 日当たり良いからなー(笑)

平日の休み。

昨日今日と休みだったりします。 日曜の振り替えという扱いかな? 休みだからいろいろやろう。 と、いつも思ってるんだけど、 寝過ごしたり二度寝したりで結局なにもできない。 もったいないなぁ。

ええ?

携帯を携帯してなかったら伝言メモが。 「○○ちゃーん?××だけども。歯磨き…今月いっぱい…そうだな…」 ぶち。 工エエェェ!Σ(゚Д゚;

カウンタック(10) 華麗なる食卓(20)

日曜出勤。

今日もお仕事〜。 でもまぁ、平日ほど忙しくはない…はず? 夜走るのがほんとに寒くなってきました。 かといって防寒着るのはちょっと早い気がするしなー。 うーん…。

えっくすぼっくすさんろくまる。

エースコンバットの新作がXBOX360で出るのは書きましたっけ? 本体ごと買うのもちょっと勇気が要りましたので、 本体貸してくれる人を探していたのですが。 なんと職場の先輩が持っているというのでお借りしてました。 その間、ソフトを持っていなかったので…

頭文字D(36) キミキス(1)

優先順位

トヨタ方式ってのはよく聞く言葉です。 その言葉の意味はあまりよくわかってないのですが、 よく聞くフレーズに「ムリ・ムラ・ムダ」ってのがあります。

寒っ。

最近夜勤が多いせいか、ものすごく寒くなってきた感じがします。 まわる件数が少ないので長距離走るし、 当然陽が落ちてきてから走るし。 というより、寒さ耐性落ちたかな…?

ぐはぅ。

ガソリン、少ねぇよランプが点いたので給油〜。 55リットルも入っちゃいました。 腹ペコだったのねぇ。 で、お会計が…。 _| ̄|○

おはようからおやすみまで。

今日は8時から9時までお仕事。 基、8時から21時までお仕事。 暮らしを見つめてました。

立ち食い

ぽん太におまんじゅうあげたら、 ひとしきりつついて遊んだ後、 立ったまま食べはじめました。 食べ物であそんだらいかんじゃよー?

一周年。

目の手術してからね? もうすっかりこの目になじんじゃいました。 メガネ掛けてた記憶がもう無いもんなぁ。 慣れってすごい。 で、今日は日曜日なので一年点検検診に行ってきました。 1.5と2.0。 異常なーし!

まちがいさがし。

さて、どこがおかしいでしょう。

うーみーだー。

大きくて、平らな海。 天気は快晴とまでいかないけれど、潮風が心地よい。 ちょっと引き潮気味かな? 磯で遊んできました〜。

足湯。

途中の道の駅にて。 ここの道の駅は勘違いした感が無くていい感じ。 足湯なんかもあるみたいですよ?

古城?

南下中、とても気になる建物発見。 「本日は休業します」 って看板があるものの、何の店か不明。 気になる〜。

長距離ドライブ。

今日は久々お休み。 天気もいいので遠出してみまっす!

あくしでんと!

あとちょっとで日が変わるという時間に帰宅したら。 ものすごいぽん太の叫び声。 何事!?と思ったら。 ねずみ捕り(ねばねばするやつ)に引っかかってました。 ねばねばが足にくっついて大変なことに。 急いでぬるま湯で落とそうとしますが、 それも不快ら…

ぽふーん。

今日もお仕事でいろんな事が。 最近損な役回りが多いなぁ…。 まぁ、もちろん得意なわけではないんですけど、 ちょっとはこういうのにも慣れないとなのかしら。

つづき。

昨日の対応の続き。 こっちが悪くない証拠がそれなりに出てきた。 電話で対応。でも苦手。 頭よくなりたいなぁ。 や、こっちもちゃんとした業務知識が無いのもダメ。 やっぱり頭要るね。

あうち。

毎週火金はガソリン安い日。 昨日は入れ忘れてしまった! あ、今日10日? 10で割り切れる日も安い日。 助かりました。

へこむわー。

ちょっと仕事でクレーム対応。 多分こっちは悪ないからダイジョブなんだけど。 目の前で怒鳴られても、全然怖くないんだけど。 へこむわー。 どうも、感情のみで喋る人は苦手だ。

日。

毎日同じよーな感じですが、 実は毎日全然違う。 こんな仕事してると曜日の感覚なんて全然ですが、 気が付けば一年ぶりの今日だったり。 暦も人類の大発明。 10月9日こんにちわ。 来年もマタ逢いましょう。