2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

支社から送ってきてたディスクが悪かったみたい…。 なんじゃそりゃ!

アップグレード?

来月から職場でいろいろ変化があります。 とりあえず、機会のバージョンアップをすることになりました。 うちは担当ではなかったんですが、 昼過ぎからやってる作業が夜まで終わらず…。 説明書どおりに滞りなく進んでるんですが、 最後の最後で端末機のバー…

ところが

今日は寝て曜日でした。 もったいない!

おやすみー。

仕事休みです。 なんか、平日休みは好きですね。 遊んでくれる人は休みじゃないことが多いけど、 大体出かけても空いてるしさ〜。 仕事終わってからだと何処も閉まってるしね〜。

それより大ニュース?

ZARDの人も亡くなってるみたいですよ? 結構好きだったんですがねぇ。 ご冥福をお祈りいたします。

政界

なんとかいう大臣さんが自殺されたそうで。

ついでに。

走ってる時にリアハッチからぎしぎし音がするので、 買ってきたゴム板で軽く対策してみました。 ホントは安い部品一つ換えれば良いだけなんだけどね。 共販までが遠いのでめんどい…。 結構静かになりましたよ〜。

試運転。

交換してから本格的に運転。 昨日は遅くてできんかったしね。 乗ったかんじ、やっぱり静かになったよ〜。 トルクとか、体感部分では微妙な気もするけど、 でもやっぱりちょっと違うのかも。 嬉しいからノリノリってのが一番大きいかw

フロントパイプ交換

加工したフロントパイプを実際取り付けてみました。

んな事かいてたら

むっちゃ雨ですよw 午前中に結構降ってて、出勤時には小降りになってたから、 止むかなーとか思ってたんですが。 仕事中ざんざん振り。 忙しい日に降らなくてもねぇ…。 でもちっとは足しになったかな?

フロントパイプ。

新しいフロントパイプが届きました。 柿本のやつです。 かなりぶっとい気が。 そのままだと熱が結構運転席まで来そうなので、 サーモバンテージという断熱材を巻いてみました。 結構綺麗に巻けたかな?

なんか夏みたいな天気ですよ?

世の中渇水気味で大変みたいです。 仕事上雨が降っても困りますが、降らないともっと困るわけで。 ダイジョブかなぁ…。

うたた寝。

ご飯食べてから寝て…。 部屋に戻ってから寝て…。 寝すぎ。 何も出来てないよ…。 むぅ。

うどんめぐり。

天気もいいし、友達と母親でうどんめぐりに行ってきました。

いい天気…つうか暑い。

今日はお休み。 昨日仕事でしたからね。 お天気もいいし、お出かけ日和。 こないだ夜高速走ったので虫がえらいことに。 午前中は必死に洗車。 ボンネットがあちちです。 10時過ぎるともうだめだな。

ふみゅ。

誰にも気づかれずに一日のり切ろうとしてたんだけどな。 まぁ、いいや。 気づいてしまった方。 ありがとうございます。

落花流水(2) 教艦ASTRO とめはねっ!(1)

ちなみに。

うちは下ネタ嫌いです。(笑) えっちなのはいけないと思います。 いや、そういうわけでもないな。 おおっぴらなのが嫌なだけで。

チェックシート

職場で渡されました。セクハラチェックシート。

休み明け。

仕事だるいなぁ(笑) でも、今日は少なかったかな。 余裕持って仕事できました。 前の仕事場では結構パソコンいっぱい使ってたんですが、 こっちではそんな暇すらなかった。 でも、なんか使う機会が出てきそうな感じ。 出来るところ見せるか? (*・ω・)=3

しゅじゅつちゅー。

他の用事も済ませてたんですが、 早めに戻ってきちゃったので、ピットにお邪魔してきました。

お願いします。

ちゃんと直ってくるんだよー。

修理前洗車

トヨタに持って行く前に洗車。 しばらく動かしてないから鳥っとのうんにょとかでえらいことに。 ちょっとは綺麗になったかな?

休み!

今日は一週間ぶりのお休みですよ! のびのび〜。 でも、 スープラをトヨタに連れて行ったり、 眼科に行ったりと、 それなりに用事が。 まぁ、寝て過ごすよりは有意義かな?

うみゅぅ。

さすがに体が痛くなってきましたよ? 連続出勤って結構応える…。 明日頑張れば明後日休み。 もうひと踏ん張り。

さくらんぼ。

ばぁちゃん家にあるさくらんぼが収穫できたみたいで。 売ってるのとかに比べるわけじゃないけど、 爽やかでおいしいです。

買っちゃった。

まだ見てないけど。

う〜ん。

トヨタからの連絡がまだ無い…。 「10日頃には入荷すると思います。 届いたら連絡します。」 と言ってくれてたんですがねぇ…。遅れてるのかな? 早くスープラ運転したいなぁ。

そして

ふっとんだ。 とんだ先が耕したての畑。 予想以上にふわふわ。

強風警報(自分の中で)

台風並み? 雨は止んだものの、とんでもない風ですよ。 そして、寒い! 手袋職場に置いてて良かったなぁ…。