2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小銭財布ゲッツ( σ・ω・)σ

今日は友達と高松に行ってきました。 まぁ、天気はよいんですが、 かなり蒸し暑かったね〜。 クーラーは人類最大の発明だと思います。 無印で小銭入れをゲット。 仕事中はこういうほうが便利かと思って、 友達のおススメをゲットしました。 無印はデザイン良…

はぁ

まただいぶ空いてしまいましたねぇ。 まぁ、結構いろいろありまして。 1.車のタイヤ交換 S-Driveにしました。雨の日安心♪ なんせいまままでスタッドレスでしたから(*=ω=) 2.車のオーディオ交換 なんか、前の調子悪くなってねぇ…。 MP3使えるやつです。便…

微妙な気配が

またDSのソフト買っちまいました。 「メタルサーガ 鋼の季節」です。 そもそも、メタルサーガ(マックス)は一作目からのファンなのですが、 今回のはちょっと微妙な気がぷんぷんしてます。 なんつーか、2画面の意味あるのかな?とか、 ペンのみの操作っ…

クランクプーリー脱落。

昨日はちょいと高知まで行ってたんですが、 ショッピングセンター駐車場でスープラのエンジンかけて、 エアコンつけた途端、 「スコン!」 となんか嫌な音が…。 うわぁ…やったかなぁ…と思い確認してみると、 やっぱりVベルト外れてました…。 _| ̄|○ いやね…

塗装中〜

いま、ホーネットのタンクを塗装しております。 ちょっと自分のミスからこけてしまいましてね〜。 お金かかるの嫌だから、自分でなおしがてら、 色も変えてみようと思いまして〜。 もともとの色はシルバーだったんですが、 スカイラインのブルーにしてみる予…

高速移動中

今日は高速乗る機会があったんですが、 やたらとレーダーがカーロケ受信しまくるなぁとおもってたんですよ。 したら、いきなり、「ステルス」との表示が。 うそん!と思って減速したら、 パトカー発見!(゚ロ゚ ≡(*゚ロ゚) うまいこと隠れてました。 投資が無駄に…