2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろーくん

仕事用の腕時計が壊れた。 (´・ω・`)社会人一年生からかれこれ、 8年くらい愛用してたんですが。まぁ、お気に入りというよりかなり馴染んでますんで、 直して使い続けようかなー。

この季節がやってまいりました。

夏はこれに限りますなー。 JTもタバコ作るよりこっちで頑張れ?

撮り。

鳥?

おぉ

ぽん太登れるんだ!マヌケだから登れないのかと思ったよ(笑)

あぢぃ

今日の暑さはヤバイねー。 昨日雨降ったからかな?むわっと…。 たまに外で仕事だとこれだよ。途中我慢できずにポカリ買いました。ウマー!! ゜+.(*≧▽≦)ノ□゜+.゜ビール飲める人はこんな感じなんかしら。

なーなー

「なんかして遊ぼうやー」 「今眠いねん」

撮影日和?

いや、ちゃいま。風が強いし、ちょっと前まで雨降ってたし。潮風はベタベタするなぁ。 (´・ω・`)

堅い桃

ですが、うちは大好きです。桃だけじゃなくて、 果物は酸味がちょっとあるくらいが美味しいと思いますー。

(*'ω'*)

今日は先程帰宅ー。 もう仕事終わったのよ? 夢じゃなかろうか(笑)

測定

全長84センチ。

馬と鹿。

仕事中に自販機でコーヒー買いました。 ぼーっと120円入れて、 ぼーっと選んで、ぼーっと取り出そうとしたら、 「カチャン」と。おや? 100円玉と10円玉二枚だからお釣りは無いはず?と思って見てみたら、490円。お釣りにしては変な額だし、これ…

うあお

ぽん太、オンザてれび。 よりによって、 こんなゴチャゴチャしてるところに入って行かなくても…。ちなみに、趣味全開スペースです。

ゴシゴシ

しばらく動かさないとホーネットのチェーンがえらいことに…。頑張ってきれいにしてみるよー。

夜明けにいきなり雷雨。

そか、ぽん太はこんなん初めてか。

気になるー?

うちの時計はキラキラしてるから、 ちょっと気になるらしい…。でもターゲットは秒針?

リアスポ取り外し?

トランク辺りの水漏れがちょっと気になるので、 以前トヨタから部品調達してたのですが。 ようやく休みになったので部品交換してみました。 やっぱり経年劣化はおそろしい…。 ガスケットとかぼろぼろでした。 これでちゃんと直るかなぁ…。

ううむ。

今日は休み。 でも、冷静に考えるとやることが結構多いんだよね。 どれから片付けようか…。

旬…かな?

むしろちょっと過ぎた? 茹でるのが王道かしら。 屋台の醤油焼きもうまうま。