2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠ー。

最近は絶賛ホーネット機動中。 スープラ、ウインカー調子悪いの。 (´・ω・`)朝、早出の通勤をバイクでつーっと。 風が冷たくて気持ち良い。 たまにはタイヤ二つもいいもんですよ?

うちのぽん太

行儀悪っ!(笑)

にゃーさん

ご飯のときは一緒に横に座ってます。 でも手を出したりはしません。 ぽん太も見習えばいいのに(笑)

りべんじー。

今日も早出です。 こないだミスりまくったからねー。 今日は負けません! (何に?)

いい天気ー。

今日はお休みです。 おととい、昨日と結構仕事でミスして凹み気味だったので、 今日はちょっと気分入れ換える事にしますー。

髪切ってきました。

スキーリ。(・∀・)髪洗ったり乾かしたりする時間が短縮されました。 (当社比)環境にも優しいですね。 マイナス6%を応援します。

早起き

久しぶりに早出。 もう5時とか暗いですなー。 そろそろ暖気が必要やねー。

フラゲ♪

買っちゃいましたー。 (≧ω≦)誰か買ってない? 遊ぼうぜー。(笑)

キンモクセイ

家の横に咲いてました。 あんまり窓を開ける方向でもなかったので、 気付きませんでしたが。 いい香りー。

久しぶりに

メンバー集めて麻雀しましたー。 リアル麻雀楽しいー。 (≧ω≦)ノ結果は2位二回。 まぁまぁかなー。

秋らしく?

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。 暑いのはどうも苦手なので嬉しい限り。服とか、重ね着大好きですから。まだお日様頑張ると暑いけどねぇ。

にゃーさん

今住んでるところのにゃーさん。 美人さんなのですよー。

旅立ち

ややウケ、二次会。 公私(?)共にお世話になったメガネ君が、 新天地に向かって旅立たれました。 皆で見送りに行ってきましたよー。笑いだらけの送別会。メガネ君頑張れー。 (`・ω・)ゞ