2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

…。

21時くらいに帰宅するので、そのへんに来いとおっしゃるお客さん。 ギリギリだとちょっと時間があるので、 30分前に電話してみた。 「あ、今ラーメン屋。」 …。 行ったよ?ラーメン屋まで。 ラーメン食う暇あるならまっすぐ帰れや! (ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

ツツジ?

葉っぱのほうがまばらなんですが。 光合成とかダイジョブ? でも見事。

うおう

やたら更新のメール送ってもデーモン閣下*1に怒られるから、 てっきり更新できてないのかと思ったら全部できてるんでやんの。 なんじゃそりゃ。 *1:MAILER-DAEMON

友人から

旬のものいただきました。 草冠つけて筍。 まさに旬。美味しくいただきたいと思います。 ありがとうー。

ヒィ。

これからいろいろ忙しい予感…。 まぁ、忙しくても嫌じゃないからいいんだ。 でも、あんまり忙しい雰囲気じゃないんだけど。 ほわほわ?

ティータイム

いや、コーヒーだね。ちょっと一イベント終わって一息。

更新ー。

免許の更新に来ておりますよー。 視力検査も無事にパス。 検査官に手術したと伝えたらなんか普通に。 結構メジャーなのですか? つまらんなぁ(笑) 今から講習です。 寝ないように頑張ります。

想像力

こないだ練習で話してた時、想像力の話が出ました。 最近の人は想像力が無さ過ぎると。 もっともです。

火事。

近所で火事があったみたい。 なんかパチパチ音がするなぁと思ったら、 あっちゃこっちゃからサイレンが…。 火は怖いなぁ〜。

金と道徳。

真面目な話もしたよ。 世の中の事についていろいろと。 同じ事柄でも皆すごく考えてる。 うちはなんと薄っぺらい事か。 むにょーん。

マンガ。

みんなでオススメのマンガを語り合ってみた。 やっぱり人が違うと好きなマンガもちょっとづつ違うのな。 知ってるのもあったけど知らないのもあった。 こういうとき、漫画喫茶に行くといいのかもね。 あまり行かないですけど。

伝わったかな?

うちなりの最大戦力ぶつけたんですが(笑)

言葉の力。

伝えたい事をどうやったらロス無く伝えられるかな。 国語力があったり、頭がいい人は、無駄撃ちしないんだろうな。 うちはダメだ。 言葉を探して、出してみても、 多分100%は伝わってない。 でもいいんだ。 これがうちの全力。 伝えたい人に伝わるなら、それ…

あの、すいません。

そこで落ち着かれるのもどうかと。

お出かけ。

昨日は合宿でした。 楽しかったよ。 今日は天気もいいし、県外まで買い物にでもいくかー。

うおう

キャベツ食べとる!

外日和。

今日はホント久しぶりの外仕事。 天気はよくてぽかぽかでした。 でも、仕事は忙しかったけどな〜。 たまには外もしないと忘れそうで嫌だねぇ。

ラジエターキャップ交換

車検の時にどうも取り替えてもらえた形跡がないので。 一年に一回交換ですって。 そんなにしないとは思うけど…。

えー…。

また地震かな? つか、この部屋揺れすぎ。 ダイジョブかなー。

探しもので。

ちょっと部屋漁ってた。 大学時代の講義ノートやら、卒研の資料とか、いろいろ発掘。 今読んだらさっぱり意味わからないんだろうなぁ…。 なんだSOMって。(これは言いすぎ)

おみやげ

お土産に味噌カツをいただきました。 柔らかくてうまうまー。 ありがとうございます。

ぎゃーす!

スープラに傷がー! ぽん太がー! あー! (ノ〒△〒)ノ

こないだのと関連して?

最近生傷が多い。 こないだの手のとかね。 ぼさっとしすぎ? つか、生じゃない傷って? 古傷?

もふー。

さぬきうどん食べに行きましたー。 こぼれそうなかき揚げがうまうまー。 つーかデカすぎ。

久々に

県外出た友人と飲み。 楽しー! (≧ω≦)

あらら

最近、なんかこう…。 やらなくちゃならないこととか、 ちょっと先の予定とか。 忘れるのが激しい。 いやね、多分まだ物忘れする歳でもないとは思うんだ。 でも、ぼーっとしてるのかなぁ…。 人に聞いてたはずの事をすっかり忘れていて、 「えー?」 とか言わ…

久しぶり

仕事帰りに寄れる位置のゲーセンに麻雀ゲームが入りました。 3台しかないけど。 客居ないけど。ダイジョブか?久々に勝ったよ。

ぶは

いつの間に!?

お花見

というより、撮影。 桜は花の中でもかなり好きです。 今年は撮れないかと思ったけど。 陽も出てきて良かった。

BLEACH(33)