2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭文字D(34) 姉妹の方程式(3) 続水惑星年代記

うどーん。

はなまるうどんに帰り寄ってきました。 こないだはぶっかけを食べましたが、 こんどはふつーのかけうどん。 どうも麺が苦手系だと思ってたのですが、 あったかい状態で食べるといい意味で個性が薄れてて、 つゆもうち好みでおいしかったです。 中で210円。…

いい天気〜。

今日は比較的あったかかったですね。 明日は冷え込むみたいですが。 まぁ、もう11月も終わるし、そりゃ寒くなるわ。

うたた寝。

うっかり、ご飯食べた後にうたた寝。 気持ちいいんだけどね。

濃霧。

とある国道。 霧深っ!

カフェに移動。

カプチーノ。 マターリ。 (-ω-) 旦~

肉!

義兄さん家族と外食。 肉、肉、肉。

お久しぶりです。

友達の家にゴー。 友達って言っても、 結婚してお子様が生まれてる人なんだけど。 その結婚相手も友達だから、結局どっちでも友達です。 そのおかぁさんとも仲がよかったので(なんだそりゃ) ごっつい居心地いいのよ。 他人の家でこんなに落ち着けるのって…

お昼ー。

行きつけのカレー屋さん。 随分疎遠な行きつけだけど。 ナンとタンドリチキンうまうま。

小腹が空いたので、

夜食。 おこわの焼きおにぎり。 親父と作りました。 なにやってんだよ。

嬉しいこと。

今日はいろいろ嬉しいことがあった〜。 抜粋。

そんな!

ヤマダ電機で。 1000円って書いてたからプリンタのインクを買いました。 「960円です」 …え? 来店ポイント回数更新できないじゃん! これって一日に1000円以上だっけ? ためしに500円ぐらいのものを買ってみる。 …。 …一回で1000円以上みたい。

あ゛〜。

今日は疲れた。 仕事多かった。 ご飯食べたら布団に直行。 寝そうですよ?

逃避。

中古ブレーキキャリパー塗装。 青く塗ってみました。 外から見える部分は3度塗り。 あとはテキトー。

がふー。

腹痛再燃。 なんでこう、何事も急なのか。

朝から微妙な天気です。

晴れたらバイクに乗ろうと思ってたのにな。 残念残念。

むはぁ。

今日はちょっと暖かかったですね。 しかしまぁ仕事量は多かったよ。 まだ人並みに仕事できないので、中の作業でえらい手間取ります。 一旦外に出れば人並みに仕事できるようにはなってきたと思うんですけど。 がんばろう。

うあ!

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース(AKIBA PC Hotline!) http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061118/etc_sfamipc.html マジ欲しい!

にゅーすナナメ読み

総合評価でレクサスLS460の圧勝(gooニュース) http://autos.goo.ne.jp/special/event/2006/coty/report.html 普段はこういう話あんまり興味ないんだけど。

買っちゃった。

バイク用のジャケットー。 通勤時に着たいなーと。 結構安かったです。 安物かもだけど…。 まぁ、そんなにヘビーライダーじゃないしねー。

晩御飯?

カレー。 なかなかうまくできたかなー?

銀杏

ちょっと晴れ間があったのでパチリ。 おっきな銀杏です。

ふと。

なんで自分がここに居るのかとか考える。

秋。

山。 ちょっと来ないうちに大分秋に。 桜の葉っぱも散りまくり。

ほこほこ。

近くにうどん屋さんが出来たので行ってみたよ。 いわゆる、さぬきうどんではないみたい。 麺にコシはないけど、 そのぶんツユがからんで美味しい。 でも高。

雨。

昨日は仕事中に雨に降られて大変でした。 今日は朝から雨ですねー。 気温も低いし、冬っぽい冷たい雨になりました。 こんなんが雪になったら本格的な冬将軍? で、今は山に居ます。 かなり寒いよー。

今日も麻雀。

先週に引き続き。 ウサ晴らしに頑張るよ?(笑)

ちなみに。

今日はすごく寒かった。 仕事中は手が寒い寒い。 手袋してもいいんだけど、滑り止めがないと仕事に支障が。 今度バイク屋さんに見に行こうかな。 最近の防寒ジャケットは袖口まで工夫してありましたよ? ちょっと感動。 欲しい。 でも高い。

むむ。

まぁ、なんとかなった? つかね。 ブログでこういうの書くのどうなんだろうね? 知ってる人は心配するし、 知らない人は意味わからない。 うーん…。

む。

なんか、ものすごい勢いで事態進行中な予感。 元はといえば自分が悪いのかもだけど。 自分がはっきりしないのが悪いのかもだけど。 ここまで振り回されるのは正直嬉しくない。 さて、どうなりますか。