2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで。

帰ってご飯食べて風呂入ったらもうこんな時間。 ラグできねぇ〜。 せっかくキャラスロ増えて新キャラ作ったのになぁ…。

残業〜。

今日は久しぶりに長々と残業しました。 半日以上仕事してた計算。 まぁ、世の中の人に比べたら普通かもですけど。 年度末が近いのとか、システム移行とか、 まぁその他もろもろ重なったわけです。 ぶっちゃけ、もっとじわじわ準備してたら、 こんなことにも…

桜が。

咲いてます。 しかも結構いい感じに。 って、まだ2月ですよ一応。 暖冬にも程が有るなぁ…。 お花見とか、みんなどうするんだろう。 この調子だと、入学式に紫陽花咲いてたりしないだろうか。

ひさびさPS2ゲーム。

こないだ買ってきた「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」。 暇だったのでちょっとプレイ。 とてもおもしろい! おもしろいのもあるけど、見ててかっちょええ! なかなか上手く扱えませんが、それでもそれなりに見えてくるのは楽しい。 でも、ボスキャラ体力多す…

寒さぶりかえし。

今晩は結構冷えますなぁ。 天気は良かったんだけどね。 久々に暖房器具のお世話になっております。 暖冬だから今年はそんなに出動回数も少ないので、 たまには使っておかないと。 暖冬の影響でスキー場とかは早めに店じまいみたいです。 でも、ゴルフ場とか…

寝坊。

今日も思いっきり寝たなぁ。 まだ眠たいけど。 今日は前のところの先輩と飲む予定。 …だったのですが。 奥様が調子悪いみたいで、再び延期に…。 (´・ω・`) ホントは年始の予定だったのになあ。 ちゅーか、だったら実家でゴロゴロしてれば…。

無能なのか、なんなのか。

職場で機材が足りなくて困っています。 他所の営業所から臨時で借りたり。 それでも足りなくて困っています。 確か半年ほど前に3つ程廃棄しましたよね? 支社からの指示で。 あほすぎる。

外ではすごい雨。 雷まで鳴ってます。 ほんとに季節はずれ。

猫。

今日は猫の日だって。 知人からのメールで気が付いた。 にゃー! 猫失格?

ヽ(`д´)ノ

某社が販売してる通販商品。合格祈願だって。これだけで1155円。 どあほう。

ぽふーん。

今日も仕事が遅くなりました。 新しい仕事を覚えることになりまして、 その初日。 昨日の仕事も終わってなかった上に初日なもんだから、 結局終わったのは昨日並みの時間。 はぁ…眠い。

帰りにヤケ食い。

ぶっかけと、普通の。 欲張って両方頼みました。 ヤケというか、単純にすごくハラヘリだったからね? やっぱりうどんはうまいなぁー。

むぅー。

今日の仕事量は半端じゃなかった。 途中で帰還命令が出て残したまま撤収。 なんか悔しいなぁ〜。

くそぅ。

友達とみんゴル4で対戦。 いつも負けてるんだけど、 今日はサドンデス3戦目まで持ちこたえた。 でも負けた。 むぃ。

買った。

中古ソフト3本。 買い過ぎ? でもトータルで4000円以下。

お昼ご飯。

久しぶりにモスー。 お決まりセット*1+テリヤキチキン(菜摘) うまうま。 これをお決まりセットデラックスと名付けよう。 *1:モスバーガー、モスチキン、山葡萄スカッシュM

晴れた。

雨上がり。 なんか景色も綺麗に見えるね。 お出かけまえにぼーっとスープラ見る。 ちょこちょこ傷んでるなぁー。 オールペンしたいなぁ。 それよりエンジンも不安だからこっち優先かなぁ。 マフラーも排気漏れっぽい音だなぁ。 内装もちょこちょこ換えたいけ…

仕事2

土曜日予定入れてる?と上司に聞かれました。 いえ特に。と答えると、 先週の年休、一個多く取りすぎてたみたいだから、土曜日出勤してね〜。 との事。 なーんじゃそら。

仕事

仕事でパソコン入力。 システムが変わったらしく、Windowsじゃ無くなってた。 同僚大混乱。 うちは触ったこと無くはないのでそれなりに。 したら仕事が3倍に増えました。 …あれ? まぁ、普段助けてもらってるからいいんですけどね。

春一番だとぅ?

今日は天気が。 日中は結構晴れてて、あったかいかな〜とか思ってたら、 すんげー強風。 春一番は昨日じゃ?っていうか春って。 日が落ちたら突然寒く。 なにが春じゃぁ!

いたずら

友達の携帯に。 3倍速。

プチ飲み会

久々に会う友達と家飲み。 一年ぶりぐらい? …え?8ヶ月?( ̄▽ ̄;)

あめー。

今日は久しぶりに雨が降ったね。 雨の日の仕事は久しぶり〜。 まぁ、ぜんぜんいいモンじゃないんですか。 濡れるわ走りづらいわ。

ぽかぽか。

今日はあったかかったですねぇ。 仕事中、満開に近い梅の花をみました。 きれえだねぇ。 …。 梅って今頃咲くものなの? 暖冬だから早いのか、 それとも普通?

演劇。

昨日夜、NHKで演劇やってた。 演劇メインというよりも、多分役者さんにスポット当ててたんだけどね。 演劇は高校時代すこしだけ関わったことがあります。 役者なんて出来る柄でもないので、裏方ですが。 そのせいか、たまに演劇見に行きたくなります。 だか…

うわお

ストーブで餅焼いてたらすごいことに。 三兄弟どころじゃねぇー。

生麻雀。

昨日は久しぶりに生麻雀ー。 いつもの面子で。 結果は惨敗。 前半はよかったんだけど、中盤にミスしてそれからは雪崩のように。 流れって大事。

ついでに。

Suicaのペンギン。 結構かわいい。 ストラップはコンビニで買った。 巾着はコンビニで頂いた。

戦利品。

秋葉原で買ったもの〜。

ただいま。

無事に帰ってまいりました。 バスではちゃんと寝れなかった。 SAに着くたびに起きたりして。 まぁそんなもんだろうね。