2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時期モノ

今年はちょっとイマイチかな〜? でもさわやかな酸味と甘味がうまうまです。

だから…。

スープラに乗っちゃだめだってばー。 ( 〒ω〒)

お買い物。

頼んでたモノが今日届いた。 決して安くは無い買い物だけど、 その価値はあると思うので。 ずっと、使っていきますよぅ。

ひとこと。

フェスティバリ。

ラーメン

久しぶりにこの味を。 濃いけどうまうまなのですー。 でもここはちょっと麺が弱い?

すだち君!

コンビニにて発見。実は好きなキャラです。

寝取られた

今日隣県のショッピングセンターまで行ってました。使ってた枕がいい加減ボロくなったので買ってきましたよー。 枕カバーとセットで。帰宅して枕を取り出し、 さて、枕カバーを…。 と思ったら、ぽん太が先に寝てる! Σ(゜□゜;持ち主より先に使うなよぅ。

うそーん

布団でマターリ昼寝してたぽん太。 ちょっと端っこに居るなーとは思ってたんですが。 寝ぼけて落ちやがった(笑)まぬけすぎるー。 かわええー。(飼い主馬鹿)話変わるけど、 猫ってドジっても知らんぷりするよね。 「え?何?」みたいな。

げふん。

実は2日程前から風邪引いてるっぽい。 熱は初日だけだったんだけど、 昨日は声が出なくてまいったまいった。 今日もお客さんと話すのに支障が…。 喉、かぱっと外して水洗いしたいなぁ。 (´・ω・`)

うわお

先日給油しました。 割引後でも170円超えてきましたね…。いよいよ乗れなくなってきてるなぁ…。 ホコリ被ってるバイク整備しようかしら。

すごい寝相…。

ちゅーか

やっぱりブレーキは引きずり気味だと思うなぁ。 ブレーキしてない時も音してたしなぁ。 やたらと後輪のブレーキダスト多いし。 普通前輪よね? 信頼できる修理屋さん居ないかなぁ…。

ブレーキパッド・オイル交換

ブレーキがやたらとキーキー言うので、 また調子悪いんかなぁと思って見てみました。

あうあー

特に長く休みが無かったってわけではなかったですが、 なんか今回疲れたわ〜。 で、今日は休みです。 車洗おうかなぁ…。

うーん

結構間があきましたねぇ。 ちゃんと生きてますよー。こないだの休みに部屋を片付けようと思い立ったのですが、 逆にいまカオスになってます。ゴミはないねん。 多分要る物が整理できてない。物もどんどん捨てないとだなぁ。

うひょう

ちょっと用事で銀行に行ってきました。 待合場所に雀の置物ハケーン。 かわええ〜。 (*´ω`)

ワックスがけ

起きた時は雨が降ってなかったので、 ワックス掛け決行! そろそろしたほうがいいよとご忠告受けたのですが、 なにぶん今までワックス掛けしたことないので。 車好きとは思えない発言ですが。 だって、面積広いんだもん…。 なんとか雨降るまでに完了しました…

ぷひー

最近外に行くか、寝てばかりです。

休みだけど雨模様。

せっかくスープラ綺麗になったのに、 撮影に行けないなぁ…。