2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ぽん太

寒くなってきたのか、座布団の上でマターリ。

久しぶりに。

飛びました。 やっぱり楽しいなぁコンチクショウ。リネージュに、雀ラインに。 今度はカルドセフトがDSで。 急にゲームが流行ってきたなぁ。(自分の中で)

秋の朝

イワシ雲? まだまだ暑いかと思ったのにもう秋の気配?

雀ライン

XBOXのゲームを買いました。 オンライン対戦できる麻雀ゲームですー。今日発売ということで仕事前に店回りましたが無いでやんの。 (´・ω・`) マイナーだなぁ。と思ったら友達が見つけて買っといてくれました。 ありがとー。 (≧ω≦)ノ

そういえば

作業風景しか撮ってませんでしたね。 エンジントルクダンパーです。 エンジンの振動を抑えてくれるスグレモノ。余計な振動無くなってかなりしっかりしました。 良い感じー。

かえりまーす

画像は全く関係ありませんが。 帰りも夜行バスですー。 寝るぞー(笑)

初もんじゃ

お好み焼きや広島焼きは食べた事あるけど、もんじゃは初めてー。 美味しいですなー。

てぃーたいむ。

玄米茶と塩羊羹。 あっさりして美味しいでする。

ただいまー

なんじゃこりゃ。

宿到着

知り合いの方のお宅に泊めていただきますー。 猫さんにご挨拶。 にゃー。

リス

餌付けもできましたー。 かわいい!

博物館

クラッシックカーとか、おもちゃがたくさんでしたー。

トリックアート

玄関開けたらゾウ。

土産物屋さんにて。

間違い探し。

でかっ

中にも入れましたよ。 魔神像?

レンタカーお借りしました

黒っプリ。 よろしくお願いします。

朝ごはんー。

神戸屋サンドーin新幹線。

おはようございます

東京に到着ー。 昨日はぐっすりでした。 まだネムネム。

また旅に。

別に旅が好きになったわけでもないんですが。 今日は夜行バスー。

とりあえず

無事に帰宅しておりますー。総走行距離、880キロくらい? 1000は行ってなかったね。スープラもレベルアップしたし、満足満足。

お昼ご飯

名物カレー。スパイスが効いてて美味しいですー。

喰われかけ。

これ実物大?

カワウソが!

かわええー。 (*´ω`)

かえりみち

海遊館に寄ってます。 略してKY館?

宿到着。

駐車場からフロントへのエレベーター。バイオっぽい?

くれーなずむーまちのー

ひとしかー、あいーせなーいー。高速から見えた夕暮れ。 綺麗綺麗。混んでたけどなー。

高速にて

ガヤルド発見! カコイイ!

(`・3・)=3

早めのお昼をセントレアに食べにきました。このイラストかわいいんですけど(笑)

おはようございます

昨日は400キロ走りました。 給油、給油。愛知安っ。

ふにふー。

無事に宿(友人宅)に着きましたー。 流石にずっと運転するのは疲れたわー。 今日はのんびりしますよー。 (´ω`)