2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞記事

今日ぼーっと地方紙読んでたら、 見出しに『県内の暴走族、15人に減少』と。そんなに個体数把握できる程絶滅危惧種? 一桁になったら取材とかするのかしら。まぁ、ちゃんと赤信号で止まるし、ある意味希少やんね。それよりも夜中ふかしながら走られる方が…

クルマで感動

隣県の高速SAでクルマの集まりがあるとの情報をキャッチしたので、覗きに行ってきました。そこで、人生初、生のデロリアン見ちゃった。 ゜+.゜(・∀・)゜+.゜しかも、運転席に座らせてもらいました。(≧ω≦)ノ感動感動。他にもカウンタックやディアブロ、 超…

最近

姉に一眼レフカメラを借りました。写真の知識なんざ全然持ち合わせていないので、 質より量な感じで撮りまくってます。とりあえずにゃーさんを。 コンデジや携帯と違って、 背景のボケ具合がすごくいい感じ。

GT5

掲載車種が発表になりましたねー。確認したところ、 うちのスープラ、カウンタックは発見しました〜。あとは面白いところとして、プリウスやレクサスもありましたね。 気になるCR―Zやインサイトもあったりとなかなか。 1000車種オーバーとか。 やる気だな…

ゲームとか。

メタルマックス3もいい加減やる頻度が下がってきたので、 ちょっとゲーム離れしておりますが、 ちょこちょこ気になるタイトルもあったりして。 まず、ガンダム無双3。 1は持ってなくて、2買って、3はどうしようか。 2はそこそこやり込んだ感があるので…