2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恵みの雨?

今朝方ちょっと雨が降りました。 仕事に差し支えるかなと思ったんですが、 なんとか仕事中はもってくれまして。 よかったよかった。 でも、植木とかには恵みの雨やね〜。 最近ぜんぜん降ってなかったもんなぁ。 こちらとしても仕事中涼しくてよかったです。 …

なんとなく涼しくなってきた…かな?

天気予報は曇り。 仕事中ちょっとは涼しいかな〜? と思って出勤してみたものの。 …うそつき。 でも、やっぱり一時期に比べるとちょっと涼しいのかな? なんかこう…刺すような暑さがなくなってきたような気が。 でもまだまだ暑いんですけどね。 ナカちゃんが…

ちょっと夕立

夕方、ちょっとだけ雨が降りました。 髪きりに行こうかなと思ったら、 西の方がどんよりしてたので、 久々にスープラで出かけたんですが、正解。 髪も切ってさっぱりしましたよ〜。 でも、最近ホーネットばっかりだったので、 スープラに乗るのは4日ぶりく…

だらだらしまくり。

こんなにダラダラしてると、 自分が社会人なの忘れそうです。 もともと後ろ向きな性格なもので、 こういう生活してると嫌なことばっかり浮かんできます。 でも、誰かと話してるとそゆの消えるから不思議。 レンタルしてたプラネテスというアニメを見ました。…

in山

やっぱり山は涼しいですね〜。 夕方とかで23度でした。 考えられねぇ〜。 昼寝とかにはいいですね♪ (-ω-)~゜ 昨日はちょっと他県まで遊びに言ってました。 入場料のみのアミューズメントパークみたいなところで、 ボーリングからダーツからいろいろ遊べ…

ようやく。

ホーネット買ってからようやく走行距離1000キロ突破しました。 …って、買ったのが年末だからかなりのんびりだなおぃ。 まぁ、スープラとも併用ですからねぇ…。 メインはスープラですから、そんなに伸びないとは思ってましたが。 だれかさんみたいに、併…

…ねむ〜

昨日ははしゃぎすぎました〜。 焼肉屋さんでえらいノリのいい店員さんに遭遇したり、 ターボライターも消えそうな風雨の中花火したり、 120円の午後ティーで2時間以上話してみたり。 でも、体が確実に歳取ってるなと感じたねぇ。 テンションとおもしろさ…

雨強!

かなり雨が降ってます〜。 仕事中はたいしたことなくてよかったですけど。 まぁ、雨が強いこと以外にネタがないので、 今日は画像アップしてみますよ〜。 まずは、色塗り完成したホーネットをば。 微妙な色とかいわないでぇ〜。 続きまして、スープラ18万…

ぎゃーす。

昨日は飲み会だったわけですが。 …会? 何人からが「会」になるんですかねぇ…。 3人ってのは「会」になりますか? まぁいいや。 で、かなりハイテンションで予想以上に飲んでしまいました。 多分自分のアルコール臨界突破。 同席者に迷惑をかけてないか心配…

いまさら確認、宝くじ。

わぁい。300円当たってました。 いつものことです。 でも基本的にロト勝負なのでジャンボはあんまり。 今回はキャリーオーバー出てるので当たりたいなぁ…。 でも1000円とかはもういいや。 意外と5つってなかなかないのよねぇ…。 最近はホーネットで通勤…

うわぁ。

また思いっきり更新してませんでしたねぇ。 まぁ、あれからもいろいろあったんですよ…。 いろいろね。 単純に、炎天下の中仕事してるので、 なにごとも気力が湧かないというのが現実。 もうどうにでもして〜♪って感じですねぇ。 スープラの方はブレーキ交換…