2007-01-01から1年間の記事一覧

蕎麦。

年越し。 海老天付き。 ちょっと幸せ。

まぁ

明日が仕事初めなわけですが。 あ、ちなみに年賀状出すの遅くなったので、元旦には届かないです。 関係各位、申し訳ない。

仕事納め。

本年の仕事、無事に終了致しましたー。 お疲れ様でしたー。

ぶはぁ。

雪降る中配達。 久しぶりですねぇ〜。 でも、雨まじりだったのですごく寒かったです。 手とか痛いし。 やれやれ。

あ…。

年賀状書かなきゃ…。 絶対元旦には届かないなぁ…。 …ぐぅ…。 ZZZzzz...

ぷんすか。

仕事の話。 機械を当てにして溜められてた仕事が、 機械がパンクして使えなくなったということで、 そのまま送ってきやがった。 溜めないでいいから小出しに送れと。 それ以前に肝心なときに使えない機械高い金で買うなと。 言いたいことは山ほど。 意識の差…

バイク通勤。

今日は久々バイク通勤。 朝は思ったより寒くなかった。 でも、帰りが結構堪えたな〜。 久しぶりだと楽しいね。

ふに。

職場にバイトの人がたくさん来ました。 女の子がいっぱいですよ!? 制服の女子高生とか居ますよ!?*1 どうしたらいいの!?どうしたらいいの!? や、別にどうもしないんですが。 *1:休みじゃぁ…?(-x-;

あぁぁ

年賀状かかないと…。 il||li _| ̄|○ il||li

久しぶりに。

ホーネット引っ張り出してきました。 自賠責が切れてたり、全然エンジンかからなかったりとちょっと不安でしたが。 とりあえず給油には来れたよ。 明日はこれで出勤かな。

イタダキモノ。

ぎりぎりセーフで。 やっぱりイベントはその日のうちじゃないとね。

浮かれすぎ。

大統領専用機もハデにデコレート。

演劇にて。

パーティーでしたよー。 行ったらご馳走がいっぱいでびっくりした。 ケーキもおいしく頂きましたよー。

くりすますー。

カーオーディオが祝ってくれました。 相変わらずマメなやつめ。

プレゼント。

姪っ子がぽん太にクリスマスプレゼント買ってきてくれました。 なかなかナイスなお品でした。 リボンはぽん太につけてみたよ。 もうちょっとかわいい顔しようよ。

いよいよですよ。

本格的に仕事が忙しくなります。 職場も人がごったがえし。 非常事態な感じがなんかたのしい。

演劇ー

今日は日曜です。 で、演劇のある日なんですが、絶賛連続出勤中なので相変わらず夜に。 ホントは大道具もっと早くに作らないとだけどね…。 ホームセンターとか、百均とか空いてる時間に帰れないんだ…。 だから作る道具が無いんだ…。 ごめんよぅ。

そして。

実は今日が今年最後の休みだったのです。 ふに。 最後の最後でいいお休みになりました。 来年までがんばろうっと。

遠出っプリ。

そして、ちょっと隣県まで遠出してみました。 お借りしたときに燃料メーター残り4目盛で、 現地で13リットル給油して、 で、今日戻ってきた時点で燃料残り2目盛。 走行距離は…400近く? トヨタの新兵器はバケモノか!?

山道っプリ。

これはダメだ。 車体が軽いからか、足の問題か、ふわふわするー。 でも、燃費メーターは意外といい数字に。 結構踏んでたんだけどな。

高速っプリ。

ちょっと高速に乗ってみました。 意外と走る走る。 結構気持ちよく抜けるもんですね。 ちょっと加速もたつく感じしますが、それはまぁ、スープラと比べるとねぇ。 道中、抜かれたのは一台だけ。 しかも二代目っプリ。 流石に勝てないか(笑)

メカっプリ。

堂々と主張してるのがちょっとおもしろい。 でも、やっぱりすごいよなー。

静かっプリ。

とにかく静か過ぎる。 いきなり信号待ちでエンジン止まった時はあせるあせる。 そのあと、「こきゅーん」って発進したときの違和感ったら。 絶対事故るよ、これ。

代車っプリ。

スープラさんの車検が予想以上にかかりそうだということで、 代車をお借りすることになりました。 じゃーん。プリウスです。 残念ながら初代です。 初代っプリ。

高みから。

偉そう?

寒い!

なんか、手とかじんじんするぐらい痛いよ? 昨日百均でネックマフラー買ってきてたんだけど、 早速大活躍。 あるとないとでは大違いなのです。

おっかいもの

いろいろ悩んで吟味。 せっかくだから悩んで決めたほうがいいよね。 悩んだ時間もコミコミで。

演劇参加。

今日は小道具制作みたい。 目の前でフルコースが出来てたのはおもしろかった。

断髪

ではなく、散髪です。 しばらく伸び放題で、前髪とか銜えられたからね。 さっぱりしたものの、明日からちょっと首周りが寒いかも。

2年に一度の大イベント。

車検です。 今日はトヨタにスープラ持って行きました。 前も書いたかもだけど、タイベル交換があるので結構するだろうなぁ…。 ところで、写真撮り忘れましたよ。もったいない。