2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Y電気

今日はY電気に行ってきました。 実家の近くに最近出来たんですが、 友達がバイトしてるので。 ポイントカードを作ったらお得だというので、 ガソリン添加剤を買ってカード作りました。 …電気屋? あと、今日はいつものガソリンスタンドで、 ハイオク120円…

検診

というか、健康診断ですね。 職場の定期健康診断という奴です。 朝ごはん抜いていったので体重ちょっとごまかせました。 でも、やっぱり重くなっている…。 ベスト体重+7Kgって感じです。 重すぎ。

戦闘機カコイイ

最近またエースコンバットにハマリ中。 難しいけどカッコいいわぁ。 油断してると車運転してる最中に、 つい旋回しそうになってちょっと困ります。

やっとこさ

今日です。 あ、意味不明? つかね、この一週間の日記を全部今日書いたんですよ(笑) ぜんぜん日記じゃねぇ。 いや、でも、その日に起こったことは正確に書いてるので、 あながち間違ってもないのかな…。 毎日見てくれてる人ならともかく、 まとめてみてる…

むー

もう8月も10日ですね。 つーことは、あれ? 夏休みもあと半分? まぁ、社会人なワタクシにはあんまり関係はないですけど。 つか、また雨が降ってませんよ! こないだよりひどいような…。 ぷりーずれいん。

再会

いや、友達と。 要するに、8の字の交差点なわけで(笑) 足摺岬とか回ってきたらしいですけど、 すごく綺麗だったそうです。 いいなぁ、うちもバイクで同行したかったっす。 ホーネットまた欲しいなぁ…。 ちなみに、この友達も巻き込んで、 近所の子供と久…

ぼーっと

友達は愛媛に向かって旅立ってゆきました。 うちはというと、 昨日の熱が下がりきらずにボーっとするハメに…。 仕事はあんまり忙しくなくて助かりましたけど。 なんでこんなになるかなー。

件の友達と

家でマターリ。 いや、なんかいろいろ買い物に行こうという話があったんだけど、 お互い疲れて一日中寝てました。 いや、ほんとに一日中。 バイクで遠路はるばる来てくれた友達は納得ですが、 なんでうちまで…。 とか思ってたら、原因判明。 夜体温測ったら…

来訪

今日は実家の友達が泊まりに来ましたよー。 実家いうても今は愛知のほうに居るんですが。 帰省で戻ってきてますー。 なんか、バイクで四国一周すると張り切ってます。 うちを中央中継点にするらしい。 まぁ、うまいこと8の字になるからなぁ…。 今日は久しぶ…

痛いの通り越して

かゆくなってきた…。 (ぅω;)

イタイイタイ

日焼けがもうすごいことに。 日焼けっていうか…火傷? 背中とか真っ赤っかなんですよぅ。 風呂に入ると痛いんですよぅ。 布団で寝てると背中がイタイんですよぅ。 。・゜・(ノД`)・゜・。 昔はフツーに日焼けしてたんですけど…。 何が変わったのか。

行って来ました

プールです。 結構しょぼいかなーとか思ってたんだけども、 なかなか楽しかったです。 (`・ω・´) なにより、ひさびさプールですよ! 平日なので空いててよいし。 思うようには泳げなかったけど、 タンノウしました。 でも、過去無い位日焼けしました。 ひり…

夜はちょっと涼しい。

それが山のいいところかな。 昼はそれはそれは暑いですけど。 外の仕事だから仕方ないけどね〜。 そんなわけで(?)明日プール行ってきます。 ( ・ω・)ノ

うぉぅ

もう8月ですね〜。 こんなに時が経つのが早いと言うのが…。 どうにもねぇ。 …最近月が替わるたびにこんなことばっかり言ってますねぇ。 歳ですかなぁ。