2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こっこっこ米

さくら

久しぶりに山に行ってきました。 桜が綺麗に咲いてたのでぱちり。 Σ【◎】ω

きょるーん

休みの日にふとんでごろごろしてたら腕を抱き枕にされたの図。 動かせないじゃないか(笑)

お疲れ!

仕事が終わって飲みにきてます! 気付けばメンバー全員マイミク(笑)

ボーリング

職場の人に誘われて久しぶりに。 とりあえず最高時速狙ってみた。スコアは気にしたら負け。

久しぶりのぽん太

最近夜遊びしてるらしいですよ? こりゃ!

お土産にいただきました。

バターあんのドラ焼きですって。 意外とバターとあんこが相性良くて美味い!

つくし。

春っぽいー。でも花粉が飛びまくり? 花粉症じゃないんだけど目がごろごろするー。

あ゛ー

無事に帰ってきました。 なんか肩が痛いなぁー。都会に行くと歩き疲れて。鉄道が便利なぶん移動は楽なんだけどね。 人が多いからかなぁ。

さて

そろそろ飛ぶよー。

100系

新幹線はこれが一番好き。

このマーク懐かしいなー。

今見ても結構良いデザインだよね。

小さいときに

間違いなく見たことあるんですが。 え?特急?払い下げかなぁ。

おおー。

すんげー。

じゃーん

結構来たかったところです。 楽しみ楽しみ。

小腹が空いたので。

甘味処で磯辺焼きー。甘くはないですが、美味美味。

さすがに

警備も充実。セ○ムイパーイ。

お散歩中

皇居って何LDK?

ではちょっと

観劇してきます。 ( ・ω・)ノ

おや

かわいいパトカーやねぇー。 (*'ω'*)

お昼

カフェって書いてたけどがっつりお昼。 鶏肉がぱりっと柔らかいですー。

なんというコラボ

(*・ω・)=3

ちょっと

旅立ってきます。

春の気配

もう桜? 早くない?そういう品種なのかしら。なんにしても、桜は好きです。 人が居なけりゃ花見もしたいんですがね。