2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

叛乱の代償。

言うまでもなく国会のアレです。 まぁ、勝者は強いってことで。 むしろまぁ、こういうのは強者の特権と言うか、 見せしめに敗者をどうこうするってうのは基本ですから。 昔からよくあることだと思うですよ。 ただね。 民主主義でこれやるのはどうかと思うん…

ねむいー

最近やたらと眠いんですが。 なんでですかねぇ…。 夜早く寝てるんだけどなぁ。 それはそうと、最近ミニ四駆に注目中。 昔はいっぱいやってまして、 店の大会で優勝したこともあります。 (*・ω・)=3 最近メモリアルボックスとか出て、 結構見かける場合も多い…

なんつーかもぅ

今日は郵政民営化可決と言うことで。 まぁ、別にいいんじゃないの〜と言う感じなのですが。 個人的には官から民へは大いに結構。 でも分社化する意味を誰か教えてください。 余計不便だと思うんだがなぁ…。どうなんでしょ。 でもまぁ、こうなると他のものを…

10月だと言うのに

なんですかこの暑さは…。 一応冬服着てるんだけど、汗がダラダーラ。 汗かきにこの蒸し暑さはつらいです…。 ( ┰_┰) 久々にカルドセプトなんてやりたくなってきてさ。 いや、こないだコミック新刊見つけちゃったので。 セカンドになってから、なんかカード増…

なんていうか

考えることが多い。 意見がぶつかり合ったときはどうすればいいんだろうとか。 どっちが我慢しないとダメなんだろうとか。 むしろ我慢なんかしないでおくとただの我儘なんかなとか。 でもそれじゃぁたぶん楽しくないよなとか。 ぶぷー…。

うっわー

最初まじめに書いてたかと思えば、 いきなり一ヶ月以上サボりましたよ? ありえねぇ(笑)。 いや、根詰めて毎日書こうとすると、 強迫観念みたいな感じでだめですね。 もっと、まったりやろうっと。 今日、自分のホムペのほうで、 スープラのページ作りまし…