2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ仕事納め。

年末の挨拶しに一度はややウケとかにも行きたかったんだけどなー。なんでこちらで失礼。皆様、今年一年いろんな形で大変お世話になりました。 でもこれからもお世話される気満々ですので、来年もよろしくお願いします。では、どちら様も、良いお年を。 追伸…

最終日

何がって、今年が。早いなぁー。無事に来年迎えられるかしら。 (´・ω・`)

突然

友達が帰って来たので飲みー。なんかこないだもこんなの有ったな(笑)仕事が遅くなっちゃったのが残念です。

最近は

ホーネットでも通勤しております。 別にFー18F/Aではないですが。そっちも乗ってみたいけどねー。スープラとホーネット、交互に乗ってると楽しいもんです。 両方の楽しいところだけ楽しんでる感じ。

そういえば

カーオーディオがたまに挨拶してきます。 今日はこれ。マメな奴め。

ちょっ!

Xbox360 バリューパック http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360valuepack60GB.htm なんなの、このセットは。 うちが最も遊んでるセットなんだけど。 やるなnamco。

そういえば

最近不法侵入中の人達をたくさん見るのですが、 通報したほうがいいですか?

凍りっプリ

今朝寒かったからねー。

仕事終了ー。

今日は久しぶりに遅くなったなー。明日は年内最後のお休みです。のんびりしよう。

プレオープン

ちょっと遊んできますー。( ・ω・)ノ

お休みなのです。

なので、友達とお昼なのです。 ウマー!

ぽん太も。

鶏肉ゲッツ。 (σ・ω・)σ

実家で晩御飯。

水炊きー♪ (・∀・)

実家にお泊り

ぽん太ただいまー。 相変わらず寝相悪いな(笑)

突然

友達が帰ってくることになりました。何で、急遽飲み(笑)

蟹のパスター

外に出たついでに外食ー。 ちょっとピリ辛でうまうまー。

まっかっか

紅葉ちゅーか、赤葉だよね。