2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なでこ。

化物語シリーズの最新作が発売みたいです。 アニメみてどっぷりハマってDVDも買っちゃいました。 DVD買ったアニメなんてホント久しぶり。 小説も全部買ってます。 当然、囮物語も買いますよ。 しかも、撫子さんですしね。 楽しみ楽しみ。 囮物語 (講談社BOX)…

ケータイ国盗り合戦

6月30日のクイズ。正解 大和国

あついつながり。

あついで思い出したんですが、 先日ホーネットで街中を移動中、 水温警告ランプが点きました。 渋滞中でも車の間をすり抜けていくのは得意じゃないので、 基本素直に渋滞につかまってたんですが、 やはりラジエターに風が当たってないと単車はダメなのかしら…

ケータイ国盗り合戦

6月29日のクイズ。正解 ○

あっつー!

末とはいえ、一応6月です。 梅雨も明けてないはずですが、 なんなんでしょう、この暑さは。 まぁ、暑いのは苦手なのは今に始まったことではないのですが、 熱中症とかホント気をつけないとですね。

ケータイ国盗り合戦

6月28日のクイズ。正解 ドン・フランシスコ

扇風機

家族が壁掛けタイプの扇風機を買ってきました。 床に置かないので邪魔にならなくて良いですね。駄菓子菓子。壁掛けなので当然リモコン付きなのですが、 リモコンの感度の悪さに絶望。 電池換えても改善せず、最終的には使用不能に。しかも首振りのスイッチは…

ケータイ国盗りクイズ

6月27日のクイズ。正解 西美濃三人衆

普段はNHKで十分なんだけど。

今日はF1を見てたら遅くなりました。 地デジ対策とネット環境のためにケーブルテレビに加入したんですが、 見れる番組が増えたので(もちろん、有料じゃなく) 結構今まで見なかったものも見たりしてます。 日曜夜はGT+って番組を。 で、たまにF1があったり…

ケータイ国盗りクイズ

6月26日のクイズ。正解 服部半蔵

ケータイ国盗りクイズ

6月25日のクイズ。正解 沢彦宗恩

紅茶祭り。

コンベックス岡山のルピシアのダージリンフェスティバルに行ってきました。 付き添いで行ったのでそんなにガツガツ試飲したわけではないですが、 あっさりした飲み味のは美味しかったです。 それより隣でやってたOKAYAMAオートスタイル2011ってイ…

ケータイ国盗りクイズ

6月24日のクイズ。正解 D

歯、抜きました。

歯医者さん行ってきました。やはし、親知らず抜いたほうが良いとの事で、 じゃあ抜く方向で。 とお願いしたら、いきなり今日抜く流れに。麻酔して、タオルかけられて、 力任せにごりごりと。力がかかってるのは感じるけど、痛みは無し。 麻酔怖ぇ。変に生え…

ケータイ国盗りクイズ

6月23日のクイズ。正解 徳川秀忠 by JLISTING Ads

怒られた

洗車機の修理中、中に巣を作って住んでるセキレイに怒られました。 (´・ω・`) いや、あの。 仕事なんですが。 ごめんなさい。 セキレイは人懐っこいのかな? 50cmくらいまで近寄ってきてちぴちぴ言ってました。 あちらにしたら迷惑かもだけど可愛かったです…

ケータイ国盗りクイズ

6月22日のクイズ。正解 独眼竜

ちゅーわけで、

歯医者さん予約してきました。 仕事の都合もあるので、できるだけ午前中ということにしたんですが、 結局金曜日の予約に。 結構痛いんだけど、我慢できるかしら。 ちゅーか、なんで歯医者さんって全国的に予約してからなんでしょうか。

ケータイ国盗りクイズ

6月21日のクイズ。正解 ×

ケータイ国盗りクイズ

6月20日のクイズ。正解 田楽狭間

歯が痛い。

奥歯が一昨日あたりからずきずきします。 磨いてないわけではないのですが、 一昨年、歯医者さんに、 「親知らずが手前の歯を押しちゃってるから、 とりあえず削って、来年親知らず抜きましょう。」 とざくざく削って、簡易詰め物してくれてたんですが、 盛…

ケータイ国盗りクイズ

6月19日のクイズ。正解 石田三成

今日は御台場ビッグサイトにきてます。

隣でおもちゃ展やってる。 こっちのが見たかったなぁ。

ケータイ国盗りクイズ

6月18日のクイズ。正解 ○

おでかけ

というわけで、東京に来てます。羽田空港、改装中? 天井のパネルが外れてる。節電かしら。 (´・ω・`)

ケータイ国盗りクイズ

6月17日のクイズ。正解 C

久しぶり

今日、久しぶりにモスバーガーに行ってきました。 至福。 。・:*:・(・∀・)。・:*:・

ケータイ国盗りクイズ

6月16日のクイズ。正解 天と地と

PCクーラー

以前ノートパソコンを修理に出したと書きましたが、 結果的にはグラフィックボードの不具合みたいなんですけど、 どうもかなり熱持っちゃってるのも原因かなと思ってます。 というのも、排気口から出てくる風がやたらと熱い。 底に物置いたりとか、いろいろ…

ケータイ国盗りクイズ

6月15日のクイズ。正解 今川義元