2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

豚肉の生姜焼き。 ちょっと味が濃かった。 敗因はみりんがなかった事です。

炊きたてご飯

珍しくご飯炊いてみました。炊きたてのご飯って、それだけでんまいですよねー。 ちょっとつまみ食いしてたら一合ぐらい食べてしまいそうになりました。にしても、炊飯器に向かって携帯構えるってのもシュールだよね。

仕事終わり

誰かさん程ではないですが、 仕事最長記録かもー。でもまぁ、普段より出勤4時間程遅いですが。眠い。 (つд〒)

\(^o^)/

車検

そろそろスープラが車検なので。 今日ディーラーに持って行って見てもらってきました。したら悪いところがばらばらと。30万越えそうな勢いですってよ?奥さん。んあー…。 ちょっと凹むわー…。 ('・ω・`)

決して土下座してるわけではないです。

今日は

やたらとお巡りさんが道端に立ってるのを見るんですが。 取り締まり日和?

オオアメ。

なに?台風?ってくらいすごい雨。 明日休みだから車いじろうかと思ってたのになぁ。

こっちは

迷わずに着きました。キャホー。 ヽ(・ω・)ノ

蝸牛

何かの拍子で迷いこんだらしいちっこいカタツムリ。 とりあえず外に出そうと掴まえても、全然お家に入る気配がない。 どんだけ怖いもの知らずよ。殻もちょっと透けてるし。ボウヤだからか?とりあえず外に。 迷わず帰りなさいね。