2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S2000が。

ホンダ、スポーツカー「S2000」の生産を2009年6月末で終了 (Car Watch) http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090127_38510.html あぁ…。 また貴重なスポーツカーが減ってゆく…。 残るはGT-Rとか、目いっぱい高いのとか、 一応スポーツモードもあるよ…

マターリ休日

最近休みは昼まで寝てます。 ダメ人間?でも気がついたら横でにゃーさんが寝てました。ちょっと幸せ。

ぎゃふん

最近やたらとシフトミスするなーと思ってたら、 クラッチがスコスコしだしまして。確認したらクラッチのフルードが空っ欠でした。 危ない!んで、フルード補充して、エア抜きー。 親父様に手伝ってもらいました。見たところレリーズからは漏れてないみたいだ…

ヤフオクで

Kitacaゲット! (σ・ω・)σ使う予定はないですが。 かわいいじゃん。

銭湯に行ってきました。

ボディドライヤーだって。便利!

クルマいじり。

友達の車をいじり中。 配線をダッシュに隠す作業です。 新しい車は結構パカパカ外れるのね。 スープラはネジだらけなのに。いいなぁ。

きしゅへん。

親父の携帯がすごく旧いので、誕生日兼ねて機種変に行きました。 10年同じ携帯ってのも珍しいね。

世代交代

仕事の腕時計がぶっ壊れたので、これも今日買ってきました。 6年間お疲れ様でした。 ありがとう。

シャキーン

新品タイヤ!

タイヤ交換

近くのお店でタイヤ交換です。本当はちょっと山残ってたんですが、 昨日ミスって縁石を横切っ(!)ちゃって。今度のもSーDriveにしました。出費がー。まぁ、自分への戒めですなぁ。 ( 〒ω〒)

にゃーさんがネズミ捕獲!

得意げ。 ( ・ω・)=3でもちょっとネズミもかわいそうだったです。 ・w・`

うーん

こういうセンスの看板が許される屋台の空気はすばらすい。

初詣

今日がうちの中では元旦なので。 巫女さん見に行かなきゃ!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。15分遅刻!