2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はやて×ブレード(6)

予想通り。

スロットエンチャント実装。 早速大金持ちを夢見て試すものの。 成功した場合。 s裏切り者*1…15M↑ 冒険しないで、そのまま売った場合。 裏切り者…2M 失敗した場合 −700k やれやれ。 *1:カタール(武器)の名称

今日も…。

休み。 つーかですよ? 最近5日は、 休み、休み、休み、出勤、休み、休み。 …要らない子?

ちょい安。

だららん。

巣箱から顔出して寝るの図。 だらけてるなー。

アコレベルアップ

育ちの悪さからどうもあきらめていたアコ。 今日だけで2レベルアップ。 朝だと狩場も空いてるからまだやりやすい。

うたた寝?

ハムでもうたた寝するみたい。 半目になってて、具合悪いのかとおもいきや、軽く舟漕いでる。 しばらくするとぐっすり。 マヌケな動物はかわいくて大好きです。 最近はヒーター入った箱の中で寝てたんだけど、今日は日なたで天気よかったもんね。

商売、商売。

首都を回って出物を捜索〜。 転売して回復アイテムの資金にするのです。 育ち盛りがどんどん使っちゃってまぁ〜。

ひさびさ?

ご飯食べた後ちょっとうたた寝。 気持ちいいんだけど、なんか時間がもったいない気がするよね。 もうちょっとこう、有意義な使い方っていうか。 ゲームしたり、本読んだり、たまってるやることやっちゃうとかさ。 でも、気持ちいいんだよねぇ〜。

てきとークッキング

今日は晩御飯作りました。 トマトとかホーレンソウとか野菜メイン。 ホールトマトが予想以上に酸っぱかったのが大誤算。 まぁ、そこそこ食べれましたよ。 画像はなし。 単純に忘れた。

ぼーっと。

今日はぼーっとテレビ見てました。 普段あんまりテレビ見ないんだけど、たまには良いねぇ。 何って、ニュースとか。 ネットしてたり、携帯で見たりと、 有る程度の出来事みたいなのは把握できるんですが、 やっぱりニュース番組の特集みたいなので深く掘り下…

今日のお昼。

たまに行く中華そば屋さん。 ちょっと濃い味ですが、なかなかおいしいよ?でも、本当はうどんの予定が、ぼーっとしてたら店の前通り過ぎた。 やれやれ。

カウンタック(8) 華麗なる食卓(23)

3ヶ月検診。

異状なかったみたいでよかったよかった。 視力も2.0キープ。 (`・ω・´)

むぅ…。

眠い…。 でも寝たくない…。 でも…眠い。

微妙というか。

覚えてない? 親戚の顔はちらほら出てきますが、 未だに顔と名前が一致しない。 「○○(地名)のおじさん」とかって呼ばれ方も原因だろう。 地理苦手。

むいにゅ。

今日も結構遅くなっちゃったなぁ。 (´・ω・`)親戚に不幸があったみたいで、 親がばたばたしてます。 でも、親戚づきあい微妙なんで、うち的にはノータッチ。

むぅ。

スキルの取り方失敗した…? 回避スキルより先に攻撃スキル取るべきだったかなぁ…。 現在、今の狩場が物足りなくなってきたので、 狩場を探して放浪中。 いいとこないかな〜。

久々に。

別のお仕事。 忘れてるモンで、もう、さっぱり。 だめだなぁ〜。 明日は挽回できるように頑張ります。

主な原因

つーわけで、ネトゲのラグナロク。 最近作った忍者キャラ。 いまいち使い勝手が。 まぁ、実生活に支障が出ない程度にがんばります。

どうも。

最近また更新サボり気味。 今日なんか休みだったんだからもうちょっと書けそうなもんなのにねぇ。

下山中。

高速で事故みたい。 ちょっと待たされたけど、そんなの気にしないよ? 止まった時にわざわざ伝えに来てくれたネクスコの職員さんご苦労様です。

んで、

今から山に。通勤割引間に合わなかったなぁー。 (´・ω・`)

そろそろ

親父が誕生日なんでヤマダ電機に買い物。 それなりに高い物買いましたよ。包装頼まなかったけど、まぁいいよね。

うりポッ(2) ラディカルホスピタル(12) ななみまっしぐら(5)

お久しぶりです。

今日は久しぶりに高校時代に行きつけだったお好み焼きやさんに。 おっちゃんもおばちゃんも覚えてくれててうれしいでっす。 ここはお好み焼きもおいしいんですが、 トコロテンがむちゃうま! でも、画像はお好み焼きw

寒風

今日はちょっと暖かかったけど、やっぱり風は冷たい。 今日は仕事でバイク倒しちゃいました。 ちょっと載せすぎかな〜とは思ってたんですが、 バイク停めてちょっと歩き出した途端に後ろでがしゃーんと。 ウインカー壊しちゃった。(´・ω・`) 危ないのでそ…

そういえば

ちょっと前からラグ再開しました。 いい感じに人が減っててストレス無く出来ますねw BOTは前よりタチ悪くなったなぁ…。 新職忍者が面白い。

なにがおいしいって

やっぱりタマネギとあのソースの組み合わせかな? タマネギは結構好き。 生でもみじん切りにして醤油といただきます。

うひょ。

今日はちょっと早めに仕事終わったので寄り道ー。