2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほ〜むる〜む(1)

充電器。

買いました。 FOMAにしてから、車で充電できんくなったので。 USB端子つきの奴で、 車での充電と、パソコンからの充電もできます。 便利便利。 あと、音楽聴くイヤホンとかも買おうかと思ったのですが、 それはまた今度。 それよりもSDカードですよ。 128で1…

うむむ

ちょっとサイズおっきかったな。 反省反省。 今日はホーネットのオイル交換も実施。 携帯で撮ったけど、 データリンクソフトではSDカードじゃないと、 画像データ移せないっぽい。 なんだよもう。 明日ちっちゃいの買ってこようかなぁ。

秋晴れ。

友達とドライブ〜。 今日は他県まできてますよー。 天気が良くていいですなー。 早速携帯でぱちり。 サイズこれで大丈夫かしら。

日がな半日ゲーム部暮らし 家族ゲーム がんばれ!メメ子ちゃん(1) ○本の住人(1)

手芸屋。

皮を買いました。 なんのこっちゃわからんよね? まぁ、スープラの内装用にね。 また材料揃えてたまってる項目が増えたよ。 それより、店員さん。 「会員証はお持ちですか?」 …。 持ってる様に見えたんですかそうですか。

新機種♪

突然ですが。 本物はどちらでしょう。 というわけで、携帯変えちゃいました。 散々悩んでたSH902is、アストロブラックです。 や、今日電気屋さんに行ったら、 月末まで特別セールしてて、 12月まで待つより安かったのよ? で、衝動換え。 やっぱり重いのが…

けんか

最近喧嘩が多い。 昔はこうじゃなかったのだけれど。 うちが心狭くなった? 昔の自分から見て嫌いな人間になってくみたいで、 結構嫌なんですけど。 こうならざるを得ない状況ってのもあるかもだから、 一概にはどうとかいえないんですがね。 「変わらないね…

ショック過ぎ。

スープラにゴキが居た。 il||li _| ̄|○ il||li バルサン?バルサン!?

リーチツモタンヤオピンフドラ1

昨日は帰ってきて更新するまもなく…。 なんか、たくさん飲まされましたよ? 今日仕事に行ったら、 「を、起きれたか?」 … どんだけ飲みましたかワタクシ。 で、今日は麻雀しました。 4人手配してたんだけど、一人仕事でこれなくて、 結局3人で。 久しぶり…

混みすぎ!

今日は上司の異動に伴う送別会です。 が。 むっちゃ混んでるー。 (T-T) 遅刻決定! まぁ、仕方ねぇ。

DS

この間、DSが修理から帰ってきました。 中のメモには、 「故障ではありませんが云々」 まぁ、技術的には、ってことだろうけど。 購入時にはなってなくて、 使ってて不便に感じるようになったんだから、 間違いなく故障じゃなかろうか。 これは精神的なもんか…

日ハム優勝〜。

おめでとうございます〜。 え?ファンかって? いや、ぜんぜん? まぁ、中日が勝つよりは良いんじゃないかと。 だって、監督嫌いやし。 しかし、これでハムが安くなりますか? お歳暮前に良い事ですなぁ〜。

さんぽ。

ちょっと用があったので友達の家に向かってます。 徒歩で。 あいにくと曇空ですが、たまには歩くのも良いですな。 気温もちょうどいかんじに涼しいです。 月はないけど、遠回りして帰ろうかな。

まったりドライブ〜。

今日は休みだったので昼まで寝て、 それからガソリン入れに行きました。 安い日だったので。 でも138円/l。 むぅ。 で、そのまま帰るのもなんなんで、 近くの山に走りに行っておりました。 平日だし、空いてて良かったです。 一番上の展望台でコーヒー…

もち米。

久しぶりに雨。 昨夜から降ってたんですが、 今日は仕事するときには止んでくれまして。 よかったよかった。 でもかなり滑りやすいので注意。 つか、フロントタイヤ溝がねぇよ! どうもおかしいと思った。 報告報告。 今日は中仕事でごっつい手間取った。 連…

トッキュー!!(12) カウンタック(7) 華麗なる食卓(22)

とうきび♪

試験前にちょっと時間があったので某ショッピングセンターに。 通帳記入のついでに店内ぶらぶらしてみたらば。 北海道フェアっぽいことやってました。 北海道といえば…。 と、店内探してると…。 あったぁー! (*≧∇)ノ"" イキオイで3つも買っちゃったよ。

マクド。

検診終わって、昼ご飯。 久々のマクドです。 たまーにこの安っぽい味が食べたくなります。 テリヤキとハンバーガーと、ナゲットとコーヒー。 これで630円。 ウマウマ。 さて、試験ってくるかなー。

おはようございます。

今日は…寒い。 最近天気良かったから、気温が誤魔化されていたのかも。 布団のありがたみがよくわかります。 (*-ω-)ぬくぬく。 今日は試験だったりします。 勉強?してないよ?(あっさり) 今から一夜漬け…基、瞬間漬けします。 …浅漬け?

未熟好。

柿を食べました。 昨日買ってきたんだけど、ちょっとしっぱい。 実が柔らかすぎ。もうちょっと、こう、硬いのが良かった。

のんびり。

今日は山です。 天気が良いのでコタツ布団干しました。 洗濯もついでに。 で、今はごろごろしながらインタネット。 まったり良いね。 (-ω-)~゜

価格=品質

靴を買いました。 仕事用の靴なんですが、 前の前のは5000円くらい。 カッコいいと思って買ったんだけど、 公私両用で半年もたなかった。 次に買った靴は1000円。 これで2ヶ月もてば勝ちだな、と思って。 結果は3週間。 う〜ん…。 (="=; で、また1000円の。…

うっかり。

よく考えたら、もうキンモクセイの時期終わってますか。 仕事中に匂いがしてるなぁと思ったことはあったものの、 せっかくブログしてるんだし、 デジカメで撮ってみよう〜と思ってたのに。 別に特別好きな匂いってわけでもないけど、 なんか花とか好きですね…

夜目。

仕事が終わって。 昼食用のお茶買って。 ロッカーまでの階段登るときにふと。 そいえば、夜の見え方変わるって言ってたなぁ。 と思い出しました。 電気を点けないまま階段上ってみる。 う。やっぱり、ちょっと見えづらい。 結構夜目利くほうだったのになぁ……

げんき。

あげたり、もらったり。 めにみえないけど、たいせつなもの。 誰かの役には立ってるみたい。 よしとしよう。

にゃーん。

仕事中に良く行く家にいつも猫がいる。 昔飼ってた猫に似てて、 ブラウンと白とちょっと灰色のシマ。 いっつも玄関に寝そべってて、 人が来るとすぐ逃げてしまうので、 なるべーく警戒させないように移動するんですが。 ほんとは撫でたいんだけどなぁ〜。 こ…

検証

携帯の比較検証〜。

ぼやき

ちょい古いですが。

メガネ無しでの初仕事。

でも、防御用メガネは必要。 田舎なもんで、夕方虫が飛びまくり。 目に入ったらどうなるもんか。 恐ろしくてメガネ無しでは仕事できませぬ。 中での仕事は結構快適。 でも、ちょっと目が疲れた感じ。 慣れてくれば少しは変わるのかな?