2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

義務と責任。

ぼやきスタート。 明日から医療費負担増とかニュースで見た。 「薬代だけでも大変になりますよ。」 「負担が増えるから入院できなくなるかも…。」 まぁ、いろいろありますわね。 そんなに困ってるなら選挙で自民党に入れなきゃいいのにね。 文句とか言う前に…

虫の音が響いてますなぁ。

だんだんといい季節になってまいりました。 今日はバイクで遠出ってきますよ〜。 まぁ、山に行くんですけどね。 たまにはバイクでゴー。 誰かさんほどではないですが、 久々の長距離楽しんで乗ってきます。 でわ。 ( ・ω・)ノ

むぃー。

今日はお天気よくて結構暑かったですなぁ〜。 風は涼しいですが、直射日光はやっぱり暑い。 帰り道、普段とは通らない道を通って帰ってきました。 テーマは、なるべく信号機に引っかからないこと。 バイクだからこそ通れるような道も駆使しつつ、 曲がったり…

うそーん。

今日仕事先でカワイイわんこに遭遇。 多分ミニチュアダックス? しゃがんだら嬉しそうに寄って来てくれるじゃないですか。 かわええなぁ〜。 (*^ω^*) …なんかあったかいぞ…? ちっこされた! ��( ̄ロ ̄; まぁ、カワイイからいいけどさぁ…。

ガンダムー

11月3・4日、徳島でガンダム祭り開催(gooソーシャルニュース) http://blog.news.goo.ne.jp/article/01bc3d1785694bcf/?c=7 むっちゃ地元やし。 行きたいような行きたくないような…。

うあー。

今日はなんか眠い。 だめだ〜。 ばたんきゅー…。

スーツで出動。

今日は面接のため、スーツで市内へ。 や、別に再就職とかではないですよ? 久しぶりにJR乗りました。 BGMはGLAYの“とまどい”。 車窓からの風景と結構マッチしてます。 たまには鉄道ってのも悪くないですねぇ。 帰りに女子高生が椅子でうたた寝して…

”4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!”

ちょっと!

いつのまに!つか、今気づいたよMusical Baton。 えーっと、これ、どうすればいいんだ?w まぁ、おいおい考えてみるw

はぅあ〜。

今日はかなり疲れた…。 =□○_ 2連休の後の仕事は大体大変なんですが。 今日の仕事量ときたら。 普段の2〜3倍じゃねぇ? こりゃ超勤だなぁ〜、怒られるかな〜。 って心配しながら帰ったら、結構早いほうでやんの。 こんな日もあるんですねぇ…。 とかいいな…

また台風?

まぁ、こっちには来ないみたいですけど。 雲は多いんだけどな〜。 明日あたり降るかなぁ。

目の検査。

今日はレイシックの適性検査に行ってきました。 目医者さんにはそんなにお世話になったことは無かったんですが。 メガネオンリーでコンタクトは使ったことないし。 結構検査がいっぱいで、2時間ぐらいかかりましたが。 にしても、目をいろいろ検査するって…

くじら。

なんかダラダラ起きてたらもうこんな時間…。 いやね、ボーっとNHK見てたら、 クジラの生態みたいなのやってたんですが、 結構面白くて見てしまったのですよ。 他にもペンギンとか海鳥とか出てきて、 なかなか目が離せなくなりました。 なんか、水辺の生き物…

うまくいかない…。

今日は先日買ったシートバックをホーネットに取りつけ。 台風もいい感じに通り抜けたのでいい天気でした。 で、うきうきで取り付けを始めたんですが…。 うまくいかない。 だいたいシートにベルトを巻く形で取り付けるんですが、 ホーネットのボディは起伏に…

しょんぼり。

今日は友達とうどんを食べに行きましたよ。 彼はうどん通なので、いつもおいしいところに連れてってくれます。 今日も楽しみにしてたんですが…。 なんつーの?映画効果? ありえないぐらい混んでるんですけど! 駐車場どころか、近くの路上にまで車が…。 中…

くちゅん。

どうも風邪を引いたらしく…。 (* >ω いや、たいした事は無いと思うんですけど。 今日は早めに寝ます。 ところで、うちのくしゃみはなんか変わってるらしく。 いつも他人に笑われます。 巷では明日から三連休ですか? うちは明日は仕事ですが。 まぁ、サービ…

がふー。

この間から仕事で新しいコト覚えてるんですが、 結構めんどそう〜。 まぁ、のんびりもできないんで、頑張って覚えます。 この間友達が梨を持ってきてくれました。 基本的に果物は大好きなのでむっちゃうれしかったです。 仕事中に柿の実がおっきくなってるの…

すずしくなりましたなー

朝晩なんかは肌寒いくらいですね。 今日はというと、 仕事中はずっと曇りでかなり快適でした。 雨が降らないのでよかったです。 雨が降るとめんどくささが5割り増しぐらいになりますからねぇ…。 めんどくさい言ってたらだめなんですけどね。 そんなことより…

結果

惨敗! il||li _| ̄|○ il||li でも、流れ的には悪くなかったんですよ? ツモは結構良かったんですが、 リーチ後ツモってるのに見逃したり、 發と南(南場)鳴いておきながら頭作るの忘れてたりと…。 バカ丸出し。 よってきた流れに気づかずにバカやったのが…

今日は麻雀するよ〜。

人数がそろうので久しぶりにリアル麻雀を。 あ、べつに昔の脱衣麻雀じゃなくてね? 周りにそんなに麻雀できる人が居ないので、 (居ても金賭けてする人とか) こういう機会は貴重ですよ〜。 まぁ、明日の日記で結果報告したいと思います。 がんばるぞ〜。 (*…

モス。

実は結構なモス好きです。 大体頼むもの決まってるんですけど。 定番なのは、 モスバーガー モスチキン 山葡萄スカッシュ です。 これらはどれもはずせません。 たまに、てりやきチキンバーガーも入ります。 仕事中、今日は絶対帰りに寄り道しよう…。 と思い…

なんだかなぁ。

今日はひっさびさ仕事が遅くなったよ。 バイクで帰宅中にはもう真っ暗に。 あぁ、日も短くなりましたしねぇ。 …もちろんそれだけじゃないですが。 一人前の仕事ぐらいはできないとだめよねぇ〜。 …しっかりせな。

かりん(9) 夜盗姫

なんだかんだで。

だいぶ涼しくなってまいりましたなぁ。 夜車乗る時はクーラーいらないねぇ。 燃費が良くなって結構な事です。 昼間も涼しくなってきてくれたらいいんだけどね〜。 今日久々にバイオハザード3しました。 4より面白い気がするのは何故だろう(笑)

黒。

買っちゃった。 (*'ω'*) では、今から山に行ってきます。

9月です。

大体の学校は今日から2学期ですね〜。 やっぱり2学期制の学校とかは多少違うんでしょうかね? その辺が良くわからないですけど…。 必要なのか効率良いのかわかりませんが、 「とりあえず変えてみよう」的な考えはどうかと…。 こんな私は保守派ですか? あ…