2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(っω-)

うー。 寝不足。この歳で半徹はきついねぇ…。

ようやく

彼岸花が咲き始めました。もっと早く咲くものだと思ってたんですが、やたらと暑かったからかさっぱりで。先週からようやく涼しい気配が感じられるようになりましたしね。待ってましたとばかりに乱れ咲きです。畦道に彼岸花見たらようやく秋な感じです。日中…

秋…か?

昨日今日と涼しいですねー。 ようやく夏が終わった感じがします。つか、9月終わるっちゅーねん。今日、今年初めて彼岸花を見ました。普段ならもっと早くどばー咲いてる気がするんですけど。関係ないですが、相方との会話。 うち「暑さ寒さも海岸までってい…

ちかごろ

夜少し散歩しています。昨日は久しぶりに行ってた小学校まで歩いてみました。 そしたら、なにやらそこらじゅうにビニールシートが。(´・ω・`)? Σ(゜ロ゜) そうか、明日運動会か!…ちゅーことはこれは全部保護者の席取り?いつから前日予約システムに…?

最近

メタルマックス3買いました。 最近でもないですけど。ようやく全賞金首倒しましたが、全体的に難易度高め? 最後のギガンティーガー強すぎ。後から攻略サイト見たらレベル70でも厳しいそうです。 うち102だったんですけど…。ブランクでRPG下手になってる…

ω・`)

彡サッ