2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サス。

行ってました。 面白かったのは帰り道。 サスかえてからはじめて通る道です。 なんかもう…良い! なんとなく加速も鋭く感じますよ! 適度なコーナーのかかりもまた…。 ぶいぶい走れますねぇ〜。 おまわりさんに怒られない程度にがんばります!(ヤメレ

ちょい雨

まぁ、ちょっとですぐ止んだんですけど。 このままやとまた水不足かなぁ…。 プール行きてぇ〜。

足回りの重要性。

やっぱり山道走ったらちょっとは違いがわかりました。 あぁ、サスですけど。 コーナーリングしながらの加速が、やはりしっかりした感じです。 車高下げたりしてないし、入門モデルなんでそんなに硬い足ではないですが。 やっぱり踏ん張りどころでしっかりし…

部屋のお掃除

実家に帰ってるんですが、 押入れの中の荷物をいい加減整理しろとのお達しが。 どうも物を溜め込んでしまう性格なので、 いざ掃除しようとするとこれがなかなか…。 潔くいらないものなんか捨ててしまえばいいんですけどねぇ…。 でも結構懐かしいものも出てき…

チューニング大前進。

ついにスープラにサスを取り付けましたよ〜。 以前に書いた、TEINのSUPER STREET DUMPERです。 お値段はそれなりですけど、 待ちに待ってたものなのでうれしいです〜。 もともと、純正のが着いてたんですけど、 最近どうも液漏れした後があったり、 シャコシ…

台風が

近づいてるぽいですねぇ〜。 まぁ、去年に比べればぜんぜん平年っぽいのでいいのですが。 どっちかっつーと台風嫌いじゃないし。 あー、でも被害甚大とか、そういうのは勘弁してほしいですね〜。 明日は念願の日。

クーラーを

買おうかどうか検討中。 いや、別に僕は必要ないと思うんですがね。 んー。扇風機でいいしなぁ…。 でもまぁ、あったらあったで、 バリバリ使っちゃうんだろうな。 実はそれが怖いところだし。 むぅー。

今日もあついー

まぁ、ほんとに暑いわけですよ。 ですが、今住んでるところは、 となりに川が流れてまして、 意外と風が吹くと涼しいです。 寝るときは扇風機で十分なぐらいです。 でも、仕事中がなぁ〜…。 _| ̄|○ あと、隣町で花火してるので行ってきましたよ。 かなり間…

福引

以前フジに買い物行ったときに、 福引の券をもらってたので行ってきました。 まぁ、結果はご想像にお任せしますが。 所詮こんなもんです。 それよりサマージャンボが当たるほうがうれしいわけで。 あと、 いろいろあって…。 _| ̄|○

今日は

泊まりに来てくれた友達とかと、 うどんを食べに遠出です。 どうも県外は道がわからないので行くのがおっくうなのですが、 友達が運転してくれるならかなり楽しいです。 道中の話も楽しいしね〜。 友達ばんざーい。

飲み会

職場の組合の飲み会です。 こっちにきてからというもの、 だいぶ飲むのは強くなってきたかな? とはいうものの、もともとがもともとなのでやはり弱いです。 ビールはどうも飲めないなぁ…。 梅酒ならロックでも大丈夫です。 あと、飲み会の日にもかかわらず、…

久々に仕事だと

カラダきついわー。 (´・ω・`) ちゅうかもう、暑さですよ。 暑いのがちょっと耐えられない…。 仕事中は飲み水必死かも。 つか、仕事から帰ってくると 平常時より体重が-4kgですた。 これは使える!

今日も?

それなりに寝てましたが。 んでもまぁ、昨日みたいなことはないですよ? ちょっとは家事もしたしね。 ところで、ぶっちゃけ4連休だったわけですが、 こんだけまとめて休みもらっても困るっちゅーねん。 まだ2日おきとか、そういうのがいいんだけどなぁ。 …

寝たろう

今日はずーーーっと寝てましたね。 自分でもあきれるほどに。 今日だけで14時間ぐらい寝てたんじゃないだろうか。 むぅ。 まぁ、夕方からは出かけたりしたけども。 ボーリング行ったりとか。 あと、幽々白書の文庫(でっかいやつ)も買ってきました。 なんか…

うどんうどん♪

今日は友達とうどん食いに行ったよ。 うどんめぐりはたまーにしかしませんが、 やっぱり美味いうどんは大好きですね〜。 コシのあるのが好きです。 家でうどん作るのも好き。 といっても、すうどん、ぶっかけ、鍋焼きぐらいしかできませんが。 鍋焼きは体調…

飲んだね

今日は友達と飲みに行ってきましたよー。 お酒はあんまり好きくないのですが、 まぁ、友達と飲むのなら大丈夫です。 でもビール2杯と梅酒でリバース。 …普通? そこらへんにぶちまけたりしないで、 ちゃんとトイレいってしますけどね。 まぁ、その辺はぎり…

久々実家

今日は久々に実家に帰ってきてます。 行きつけの散髪屋さんがあるので。 あと、よく遊ぶ友達が。 やっぱり友達と遊んでるのはすごく楽しいなぁ〜。 仕事関係ばっかりだとやっぱりねぇ。 ボケツッコミの間もやはり長年のものがあると言うか。 つわけで、明日…

今日は

久しぶりに晴れ間がのぞきましたねー。 でもやっぱりちょっと蒸し暑い…。 まぁ、梅雨だから仕方ないかな。 最近近くの温泉を上がった後のマッサージ機にはまってます。 ものすごく気持ちいい〜。 (*=ω=) もう年かな…。

意外に楽しい!

なにがって、エースコンバット5です。 てっきり、飾っておくだけで満足だろうし、 操作もノービス(初心者)モードじゃないと無理だろうと思ってたんですが、 これがまたノーマルモードでも楽しいです! あー、まぁ、 ゲームレベルはベリーイージーですが。…

ふみ。

今日は降りそうで降らなかったので、 カッパ着なくてすみましたー。 カッパは暑くて蒸れるのでかなり嫌ですね〜。 しかも半乾きだと臭いし。 こんど家に持って帰って洗ったろうかしら。 あと、密かに一昨日買ったエースコンバット5をやりました。 カッコよ…

今日も何故か買い物。

今日は愛媛まで…。 なんでこう買い物が続くのか自分でもわかりませんが。 で、晩御飯はうどんにしました。 入ったことの無いセルフうどん屋さんがあったので、チャレンジです。 結論としては、まぁ麺は悪くないけど、 出汁がちょっと微妙…。 でもまぁ、こん…

おっかいものー

今日はちっと高知まで買い物に行ってきましたよ。 もちろん仕事終わってからなので、 あんまり長居はできないのだけれど。 ひさびさココ壱でカレー食べました。 ウマー。 あとは平凡な買い物でしたねー。 そういえば、仕事場のツバメ、やたらとでかくなって…

どうにも。

とりあえずメタルサーガ、一応攻略〜。 面白かったのは面白かったですが、 どうにもストーリーが薄いような…。 でもまぁ、メタルマックスにストーリーを求めてはダメかな(笑) あとは賞金首全部倒せるようにがんばりますわ〜。

今日は

ひっさびさ天気よかったね〜。 んでもまぁ、もうちょっと降るでしょうね。 まぁ、あんまり一気に降らないのならいいとは思います。 あと、久々温泉行ってきました。 サウナはどうも長時間は無理ですね。 あつぃ〜。 風呂上りに奮発してマッサージ機なぞ。 (*…

うへぇ

今日はお休み〜。 ネットでPS2HDD計画について調べてましたね〜。 なんか、もうちょっと買わないといけないものがあるっぽ。 なんだかなぁ。 あと、 うちが新聞載ってた…。 (-x-)

あー

なんつーかもぅ。 PS2HDD計画ですが、ちょっと頓挫。 詳しくはあれなので書かないですが…。 なんで動かないかな〜。 あんまりコアなこともできんしね。 むぅ〜。 つーか、こんな内容で終わってもダメやん! 5票差か…。 解散ちらつかせてこれだからね〜。 参…

うっへり。

雨の中仕事です。 カッパがものの役に立たないのでびしょびしょ。 しかも中は汗もかくのでこれまたびしょびしょ。 …。 戦争やってれば確実に死にますね。 カッパにガムテで補修なんてかっこ悪すぎ! ぷー。

今日も雨。

なんかますます降ってるっぽい。 極端だなぁ…。 今日はお休みだったですけど、 ほっとんど寝てましたね〜。 あー…まぁ、いつものことなんですけど。 それとちょっとメタルサーガやったぐらいかな。 日記には書かないけど大体毎日やってます。 そろそろ一回普…

雨!

久しぶりに大雨。 恵みの雨ー♪とか思ってたら行方不明者が出てますよ! しょんぼり。 いきなり降るというのが問題なんだなぁ…。 やっぱり異常気象ですか。 スープラも調子悪いし。 環境破壊め!(無理ある。 PS2HD計画。 どうもフツーのPS2はもう生産してい…

ありゃぁ

もう7月です。早! つまり、もう2005年も折り返しなわけです。 マラソン嫌いなんですが。 でもまぁ、リタイアは出来ないので、 ちょっとペース考えて走らないとね〜。 がんばらな! 今日は夕方にものすごい雨と雷がありました。 密かに雷好きーですので、ち…