2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

看板娘はさしおさえ(3) スケッチブック(5) バンブーブレード(8)

ふにょぅ。

今日は12時間勤務。 正直ダルい。 明日もだって。 むー。

ぱずる

これが…

えー?

頼む勇気はなかったなー。

あうー。

マウスが動いてくれない…。 光学式・無線で結構便利なんですが。 今はパソ付属のタッチパッド。 やりづら! 明日買ってくる?

お昼ご飯

ゆず庵にて。 いろいろ好きなのこの店(笑)

盛り上がり。

ちょっと寝て今起きた。 今日はいろいろ楽しかった。 面白いモノ観てきたし、 面白い人と話したり、 美味しいもの食べたり。 たまには良いなぁと思うわけです。 いつもだと大変だけどね(笑)

鰹の国にて

アワビー。 ハイソな食べ物ですが、歯ごたえ最高! うま! ちなみにこじんまりと再現してみますた。

というかね

ガソリンが25円安くなるってのはすごいなぁと。 スープラは70リットルくらい入るんでね、幾ら得なんだろう。 良い子は計算すれ。

満タン給油

来月から安くなるんだろうけどねー。 さて、どんなもんか。

ちゃか

ちょっと物騒な名前だなぁ…。 (-"-;

だうんろーどこんてんつ

で、エースコンバットですが。 不定期にダウンロードコンテンツというのが登場しまして。 要するに追加要素をダウンロードできるわけですな。 ファンには嬉しいF14のラーズグリーズカラー(AC5)とか、 ちょっと微妙なアイドルマスターの痛機まで。 真紅のSu…

1日1フライト。

最近ちまちまとエースコンバットやってます。 オンラインはちょっと勇気がでないので控えてますが。 あんまりハマると車に乗っててもハイGターンしそうになるのは内緒です。

やっぱりなぁ…。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら(痛いニュース) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107014.html NHKで言ってたからね、多分こういう人も出てくるんじゃないかと思ってたんだ。 予想通り。 予想できることしか言わ…

むぅ〜。

練習の時車停めてるところ。 どうもパッと見わかりづらいらしく…。 出入り口に車が止まってて出れないこと数回。 今日もそんな感じでした。 結局細い方の出入り口の車が移動して何とか出れたんですけどね。 スープラは小回り利かないから厳しくてねぇ…。 皆…

や、災難だっただろうけど。

女性店員が路上で男に背中刺され重傷…名古屋(gooニュース) http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080324-567-OYT1T00181.html 最近こういうの多いなぁ…。 防刃ベストでも着とく? インナーが入ってる違和感無いジャケットとか流行ったりして。 が…

お天気。

昨日は大雨だったけど、今日はいい天気。 小学校は卒業式?晴れてよかったね〜。

世の中って…。

昔、海腹川背っていうゲームがありまして。 SFC版もPS版も持ってました。 ものすごく難しいアクションゲームなんですが、 なんかこう、不思議な動きでとても面白かった。 そのPSP版が出るらしいというのを見たのですが。 「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版…

一度やったら忘れるな。

基本的に接客業なわけです。 どっちかというといろんな人経由で、 うちが最終的なお客さんとの接点です。 んで、たまーにクレーム受けたりするわけですがね。 まぁそれも仕事の内ですけど。 どう考えたってあほな身内のせいで 怒られるのはちょっと納得いか…

にゅー。

基本的に仕事で紙をよく使うんですが。 紙って凶器ですよ? 今日なんか手をすぱすぱ切っちゃって。 そんなに血が出るタイプの切り口じゃないんですが、 じんじん痛いの。 やだなぁ。

ARIA(12) トッキュー(18) みなみけ(5)

雨っちゅーか

嵐?

雨。

今日は結構雨が強いなぁ。 休みなので部屋でボーっとしてますが。 部屋の横の軒先ですずめが雨宿りしてるっぽい。 ものすごく見たい! でも見にいったら多分逃ちゃうだろうしなぁ…。 我慢我慢。

うーむ。

あんまり詳しくはないが、 僧侶がシャッターに蹴りいれてる映はどうかと思うねぇ。

実は

イチゴ好き。

ごめんよう

上記作業に手間取ったせいで演劇見に行くの遅れた…。 でもまぁ、いつも行ってる劇団の出演場面は見れたし、良しとしよう。 うん。

カーボンボンネット装着。

以前から確保はしてました、格安カーボンボンネット。 こんな大掛かりなもの一人ではムリなので、 くまさんの助けを借りて取り付けてみました。

すご

へたの部分までしっかり赤いの。 隣の大国で塗ってないだろうねぇ。

こっちは

多分梅?他所様のお宅ですが。 お見事です。

ほんのり桜色。 もうちょいかなー。