2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

パン毛。

ひさびさ自作

ナンバー灯の電球が普通のとちょっと違ってまして。 どうせならLEDに交換したいのに高いなー。っと。 だったら台座ごと変えちゃえってことで。

久々にゃーさん

こっちのにゃーさんは相変わらず元気です。同じ目線で。 何か見つけた?

いい天気になりました。

隣の中学校がやたら賑やかだと思ったら運動会やってるんですね。 うちの時は保護者は来てなかった気がするんだけどなー。 人数減って競技がもたないんかなぁ?

バッテリー交換

ホーネットの方ですが。乗らない期間が多すぎてバッテリーが死んじゃってたので。 快調に掛かるようになりました。今度はあげちゃわないようにがんばろう。

休みだらだら

何故かこんな時期に連休なのです。休みなのはいいけど今日は何もしてない。 寝たわけでもなく、起きてて何もしなかった。おかげで体調悪い悪い。やっぱりちゃんと活動しないとダメね。休み明けちゃんと仕事できるだろうか。 (´・ω・`)

コソーリ

隠れ中?つーか、暑くないですか?

キリ番げっつ!

(σ・ω・)σ

今日のお昼

地元で結構並んでるお店。 あんまり知らなかったんですが。わかめも太刀魚の刺身も美味しかったけど、 個人的には味噌汁が最強。飲んでて幸せになる味噌汁でした。

GW

めでたい事に黄金週間ですねー。 今回は24時間の休みを2回もいただけるみたいです。各地では車混んでて大変みたいですねー。 ちょっと仕事にも影響してるから軽く迷惑なんですが。 まぁ、いいけど。