2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変

携帯換えて来ましたー。 今度のはSH-06A。やっぱりタッチパネルは要らないなぁ…。

無事に帰りました。

体中が硫黄臭いー。 ( 〒ω〒)とりあえずシャワー浴びてきますよ。

さて

プリともお別れしたし、帰路につきますよー。

それだけ走って

平均燃費27キロとかね。 なめてんのかー!(笑)

なんとか

体調もましになってきたので、にうっプリで榛名山に登ってきました。いや、もーね。 パワーモードにした途端に加速がすごい。 何?これエコカー?ていうくらいすごい。 ぐんぐん登る登る。プレーキ具合がちょっと掴めてないのと、やっぱり足がふにふにするの…

おはようございばつ。

草津の朝ー。ですが、ワタクシ湯あたりしてしまったらしく。 目がぐるぐる〜。 (;@△@)昨日とばし過ぎたかなぁ…。

外湯巡り。

旅館の晩御飯まで散歩がてら。 外湯というのは要するに公衆浴場らしいですな。 無料なのがそこらへんにたくさん。ここはかなり熱かった! 足がまっかっかに…。 ( 〒△〒)

温泉たまごー。

ちょっと固めだったけど、うまうまです。

湯畑ですー。

凄い迫力ー。 硫黄くさー。

高!

雪対策?

あちち

鬼はこんなの浸かれるの? すげー。

えー。

えらく可愛いお地蔵さんだなぁ。

温泉ー。

入ってきましたー。 ほこほこですよー。 露天風呂は風が涼しくて良いですな。

うお。

そこらの川がぬくい!

到着ー。

草津に着きましたー。 車降りた瞬間、硫黄くさっ!サイの河原です。 積んでますねー。

じゃーん。

にうっプリ! かなり2代目よりカッコヨイよいデザインですー。乗った感じは結構トルクフル。 やっぱし1.8l効果?

おはようございます

今日は車移動予定ー。 レンタカー屋さんに行ってきます。

旅館に帰ってきたー。

したら、旅館のお風呂が一番それっぽい(笑) 時間が遅かったので貸し切り状態。 なんで、パチリ。今日はすごくマターリできたわー。 (´▽`)~゜

湯畑も

夜見るとまたダイナミックですな。 足湯で知らないおばちゃんと盛り上がったり。のんびりのんびり。

御飯もいただきまして

夜の草津。 また湯巡りに繰り出すよー?

晩御飯は

もんじゃ!久しぶりに食べたー。 うまい!今回の見た目があれなのは初めて自分で焼いたからです。 難しいよ?

ぴかー!

餃子の国で坑道探検して涼んできました。 携帯のカメラではあれなんであれですが。再度移動ー。この新幹線はピカチュウで動いてるのん?

ぎょーざー系

いろんなお店が食べられる系のお店で。 かなりうまい系でしたよー。 (≧ω≦)

餃子像

宇都宮に着きました。なんで擬人化?

合体技

空力的にどうなん?

朝ごはんー。

今日から発売、横浜のモス限定、開港バーガー! ボリューミーでウマウマー! (≧▽≦)でも、よーするにダブルモスバーガーよね?朝からしあわせー。

到着

今回は京急で。 トッキュー基地は見えませんが。

飛ぶよー。

今日もちょっと飛んで来るのです。 いってきまつ。 ( ・ω・)ノ

月刊サチサチ

大石まさるさんの漫画はいつもひっそり出てるから困るわー。 (チェックしてないだけ)というわけで買ってきました、月刊サチサチ。 相変わらずというかなんというか。 どうしてこんなに動きが新鮮な話が描けるのか。 凄いなぁ…。オススメです。 水惑星年代…

おはようございます。

スープラのオイル交換にきてます。 朝一だと空いてていいんですよね。