2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…200000!

やりました、大台突破です! 2007年8月31日19時12分。 スープラ走行距離20万キロ達成しました〜。 もう地球5周も走ってるんですよ〜。 ほんとお疲れ様です〜。 でも、うちが乗り始めたのは12万キロから…。 まだ半分も乗ってないんですよね〜。 せめてス…

リーチにも程がある。

ないとびゅー。

かなりカコイイよ! (*・ω・)=3

で。

控えめにいじりました。

寝すぎた!

休みだからって11時起床。 もったいない〜…。 今日はちょっとスープラ大掛かりにいじろうと思ってたんですが。 仕方ないか…。

夕立。

ものすごい音。 駆け足の雨。 いそいで雨宿り。 仕事中にちょっとしたアクシデントだけど、 ぼんやり稲光を見てるのもいいやね。 休憩がてら、のんびり。 …あんまり人の目に触れるところだと遠慮しますが。 気が付くと駆け足のまま通り過ぎてます。 さて、が…

はぅぅ♪

仕事中、巣立ちの雛に遭遇しました〜。 頭がちょっとぼさぼさで、 近づいても飛んで逃げない。 こっちを「何?何!?」って感じで見てました。 むっちゃかわええ! (*>▽ …なんでデジカメ持ってないかな…。 il||li _| ̄|○ il||li まぁ、仕事中だし、無理だろ…

今日は月食でした。 でも、もちろんデジカメでは撮れず。 とりあえず蝕が終わった後のを。 微妙に満月ではないみたいですが、それでもむっちゃ明るい。 すごいなぁ。

コーヒー

バニララテ。 頼んでもいないのに鳥さんが。 きれえだねぇ。

めずらしく。

お仕事むっちゃ暇。 まぁ、リハビリには丁度いいかな…。 こういう時にミスが多いので、確実に、確実に。

スープラにお土産ー。

買ってきたラジエターキャップ装着ですー。 ちょっとワンポイントになるねー。

総括。

今回はコンサート&食い倒れツアーだったのですが、 それなりに計画通りに行ったところも、行かなかったところも。 全部ひっくるめて楽しかった! なんか、ここには書ききれなかったぐらい。 関係者の皆様、ありがとう〜。 ヾ(〃^∇^)ノ さて、明日から仕事…

いよいよ

ほんとに帰着。 最後の橋。 ただいま!

うぎゃ。

体重が+3kg…。 さすが食い倒れ!

帰着!

の前に朝ごはん。 朝モス。 ちょっぴり久しぶりかな。 ウマウマー!

のんびり、のんびりね。

そうと決まったらゆっくりしないと。 遠目から橋を。 きれえだねぇ。 でも、こういうときデジカメはダメだな〜。 もったいない。

海越え。

だいぶ近づいてきました。 でも結構疲れるなぁ…。 もう一泊?

雰囲気作り。

それよりこのサービスエリアはすごい。 なにがって、壁にさりげなく団扇飾るとか、 連絡掲示板に手作り(っぽい)飾りがあるとか。 何気ない事だけど、高速運転しててぴりぴりしてる人はちょっと癒される。 こういうところに気を配れるっていいなぁ。

遅めの晩御飯。

まぁ、普通にサービスエリアでうどん。 食い倒れみたいな旅ですからね〜。 規則正しく食べてないし。 まぁ、いいでしょう。

天むす。

帰りのサービスエリアで。 画像撮ろうと思ってたんだけど、 あんまり美味そうで撮る前に食べちゃった。 仕方なく、売り場のを。 恥ずかしいなぁもう。

商店街の突き当たりのお寺。 お参りした後、鳩と遊んでみた。 えさ売り場に近づいた途端、期待に満ちた目で集まってくる鳩達。 頭いいなぁ。 手にした餌にガッツく鳩。 すごい勢いですよ? 頭に乗ってくる奴も。 それにしても、多過ぎ。

ついで。

ガラスにまで!

味噌カツ。

有名なお店で有名な味噌カツ。 丁度限定メニューがあったのでそれを。 もっとミソミソしてるのかと思ったら、 意外とあっさり。 これまたぱくぱく入りますよ〜。

ぐおあ。

朝寝坊した! 昨日はいろいろ動きすぎたかな〜。 朝ごはんは逃しましたが、まぁ仕方ないね。 その分、今日もたくさん見て回るぞ〜。

目的地その二。

コンサート会場へ。 オーケストラを生で聴くのは初めてだったのですが、 生音はとても良かったですよ〜。 曲目もとても親しみのある曲なので、 聞きやすかったし〜。 音的には丁度いい席だったみたいですが、 今度は振動が感じれるようなまん前に座りたいな…

晩御飯ー。

手羽先ですー。 ちょっと胡椒が効き過ぎな気もしますが、 焼き加減とタレがウマウマー。 調子に乗って食べ過ぎてお腹ぽんぽん。 しばらく牛になってきます。

ちょっと遅めのお昼ご飯。

ひつまぶし! 激ウマ! 正しい食べ方的には、 4分割して味を楽しむらしいですが、 うちは8分割ぐらいしました。 お茶漬けがとても美味しいの〜。

目的地その一

某場所のスープラ専門店に来てますー。 始めはちょっととっつきにくかったけど、 (それはうちにも問題有り。店でにやにやしてたしな) いろんな話し聞かせてもらって、ガルウィングのスープラも見せてもらいましたよー。 感激! (≧▽≦) 欲しいパーツがあった…

橋を越えて。 海渡って。 ある意味海外。

おお。

ホントにもうすぐよ?