2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。

5月も最終日ですね〜。 なのになんですかこの暑さは。 外で仕事してる人間にはかなり辛いものが…。 仮にも5月でこれですからねぇ。 8月とか、ピークにはどうなるもんやら…。 でもまぁ、まだ夜は涼しいのでよいです。 寝るときは快適快適。 人間のんびり寝…

ゴミゼロですよ?

うちの部屋のゴミも自動的にゼロになればなぁ…。 でも、そんなことしたら大半がなくなってしまうね。 最悪、部屋主まで…。 ゴミとよぶなぁ! それはおいといて、 えっとこと探してた導通テープが通販で届きました。 ほんとに苦労しましたよ…。 これでスープ…

休み明けの

仕事はなんか疲れますね〜。 体が動いてないからか、 はたまたしっかり休んでないからか…。 一番きついのはお昼ですかね。 休みのときはお昼ご飯食べるけど、 仕事中は食べる暇ないですから…。 2〜3時とか、ピークね。 でも、仕事連チャンとかだと、 不思…

髪切りました。

サパーリしました。(´ω`) どうも、うちは髪が伸びるのが早い模様…。 夏場は特に早いような気が…。 理容師さんに聞いたところ、 汗が出るのとかと同じで、新陳代謝が活発になるので、 髪の毛も伸びやすいとのコメント。 なるほど、うちは汗かきだからなぁ…

いやねぇもう

仕事中、なんか雨降りそうな気配…。 降られても困るので、カッパを着用。 …が、ぜんぜん降らない。 暑いだけじゃぁ〜(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻ と思い、脱ぐ。 しかしまぁ、3分後ぐらいにポツポツ来ましたよ。 急いでカッパを着る。 そしたら止む。 … 今度はだまさ…

ぽふー

昨日は動物園に行ってきましたよ。 最近は何故か鳥が好きです。 すずめとか、鴨とか。 らぶりー。 鴨は水辺をすいすいーってのがいいですねぇ。 すずめは、仕事中によく止まってる横を通過するとき、 しばらく併走する瞬間がたまりませぬ。 … おかしいかな。…

おはようございます

今日は休みです。やっほい。 最近休みといってもだらだらするのはそんなにないですなぁ。 スープラちょこちょこいじったりとか、 ホーネット直さないとなぁ、とか 部屋片付けなきゃなぁ、とか…。 思ってるだけで遅々として進まないんですが。 意志の弱いのは…

レーダー装着!

今日は先日取り付けたレーダーの配線をちょっと手直し。 暫定的に取り付けてたので、 電源はシガーライタから、 モニター部も適当な位置においてたんですが、 いろいろ考えた結果、 電源もパネル裏から、モニターを時計表示にしたら、 純正の時計要らんじゃ…

つうか

まぁ、ホントお久しぶりです。 かなり久しぶりに書いてみました。 前回の日記は…いつでしたか? じぶんでもあやふや〜。 まぁ、4月から転勤になったり、 いろいろあったりで、 あんまり落ち着く暇もない毎日ですが、 ストレス解消もかねて日記再開してみま…