2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月って。

もう8月? うひゃあ。

ガソリン入れた。

今日が安い日ってのもあるけど、来月からまた値上げしそうだしね。 なんか…調子にのって搾取されてませんか? そんな中、スープラさんは燃費8キロアベレージで頑張ってくれてます。 いいこいいこ。 (*^-^)ノ

今日は平和だ。

お日様が仰角10度以上の位置で帰れたから。 仕事的にも少し余裕あったし。 お客のおばあちゃんと少し世間話する程に。 お客さんと話すとテンション上がっていいやね。

最後のカギ

別に渇きの壷を使ったわけでも、 ガーデンブルグの女王様にもらったわけでも、 ブォーンを倒したわけでもないですよ?

そういえば

今日は参院選でしたね。 みなさんちゃんと投票行きましたか? せっかくだから文句言えるときに言っとかないとねぇ。

リアウインドウフィルム挫折。

こないだリア用のウインドウフィルムを買ってきました。 スープラはリアハッチが馬鹿でかいので、ちょっとは暑さ対策になるかなと。 しかし、自分の不器用さを考慮に入れてませんでした。 1時間半頑張っても、一枚も貼れやしないでやんの。 ちょっと挫折。 …

選挙

まずはじめに、 今からつらつら書くことは、 フツーに生きてて入ってきた情報だけで勝手にうちが考えたことで、 完全に公平・公正な意見でないことをご了承くださいね。

3連休3日目。

何故この時期に3連休ですか? 盆休みの前渡し?

コトバ

発した瞬間効力が発生して、 場合によっちゃ効果が持続して。 予想以上に影響与えちゃったり、 予想以上に効かなかったり。 しかも、発しないことによって逆に伝わったりする。 自分は多分上手く扱えない。 そう感じた今日この頃。

NEWでじかめ。

買っちゃいました。 前のが壊れてからずっと使ってなかったんですが、 …というより、携帯が代わりに頑張ってくれてたんですけどね。 今度のもEXILIMにしました。 今度はレンズが出ないやつです。 今度こそ落とさないように大事にしたいです。

ネタ投下

こないだゲーセンでやってきました。 所詮ゲーセンの機械なのでちょっと水増しされてるだろうけど。 1番目が右。 2番目は左。 3番目は絶対ひざも使っちゃってるから、正確じゃない自信あり。 4番目の記録は…ふふり。

必殺「紫外線照射」

今日の陽射しは強かった。 シャツの上からでももれなく日焼けできそうな感じ。 これだから安物の支給品は…。 でも、一旦日が沈むと途端に涼しく。 湿度が低かったのかな?爽やかな風が心地よかったです。

細カルピス。

カルピスウォーターのハイエンド版。 お金持ちの比率? 飲んだ感じは濃くておいしい。 でも、のどが渇いたときに飲むもんじゃない。

東京(フジテレビ)土産。

友達がくれました。 トロですよ〜。 どうもありがとう。

バッテリー交換。

こないだお店でバッテリーが弱ってると言われてたので、 バッテリー交換してみました。

散髪。

髪切ってきました。サパーリ。 前髪とか長いのはかまわないけど、 横・後ろが長いとすごく邪魔に思うのですよ。 暑いと特にね〜。

たまには

帰りにコンビニで買ってきました。 そんなに飲まないんだけど、たまにはね。 でも、結局甘いものしか飲めない。

ふひゅ。

今日は6時半に出勤。 帰宅したの23時過ぎ。 これは有り?

大魔法

どーん? MP消費が少ないからって乱発できるもんじゃなくて。 なんつーか、こう。 条件揃わないと出せないよ的な。 月の月齢みたいなね? 何言ってるんだ。

イレギュラーな休み。

休み・出勤・休み・出勤・休み 嬉しいようなそうじゃないような。 疲れた頃に休むのがベストだよね?

バッテリーが

ちょっと元気が無い。 こないだチェックしてもらったときも。 「そろそろ交換時期ですね〜」と言われた。 結構高いからなぁ…。 安いの探すか、思い切って性能重視か。 この辺の悩みはどの部品でも共通ですけどね。

最近いろいろ服を買ってみてる。 でも、なかなかビビっと来るのは少ない。 ビビっと来てもサイズが合わないとか、値段もすごいとか。 コムサとか特にそう。 コムサの服はサイズ的にも値段的にもうちに厳しい。 今日なんかすごく安売りしてたのに、サイズが全…

遠出。

久しぶりに遠出してお買い物。 おっきいショッピングセンターなんだけども。 道が微妙にわからなくてあたふた。 無事に着いてうろうろ。 気が付いたら6時間ぐらい居た。 すごいね。 でも楽しかったです〜。

すごい久しぶり。

ものすごく久しぶりの友達からメールが。 携帯も換えてて、全然連絡とってなかったんですけどね。 元気してるかな? 件名:バルサミコ酢 …相変わらずその道を突っ走ってますかそうですか。

えっと。

別に全部仕事中に撮ったからってサボってるわけじゃないですよ?

タイフウイッカ。

台風の後の空は好き。 なんか、普段と違う感じが。 空気が澄んでるのもあるんだろうけど、新鮮に見えるね。 あと、ちょっぴりカオスなところもね。

看板娘はさしおさえ(2)

ぶいーん。

ちっこくてすばしっこいから携帯だと上手く撮れないねぇ。

水惑星年代記

どしゃー。

今日は土砂降り。 濡れた濡れた。 なんでこんなときに長靴装備してないもんなぁ。 びっしょびしょ。