2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

K

もうあの家族は相手にするな。 電波だの、時間だの、もったいない。

でも

薄くて軽いのはいい。 仕事に持っていったけど違和感無し。 デュアル解約しようかしら…。

新しいのはいいけど。

IC関係の移行がめんどい! Edyやら、Suicaやら、もー。 さくっと出来ればいいけど、セキュリティの関係で難しいのかしら。 それよりも、MJ3のIDとパス忘れちまって、移行が難しいっぽい。 うそーん。

お見積もり

こんなんでましたー。 (〒ω〒)

途中

スタッフ「カラーナンバー確認したいんですけど、ボンネットの方…」 うち「202」 なめるな? ( ゚д゚)、ペッ やな客でホントすみません。

きしゅへんー。

携帯変えてきました〜。 SH905i。SHつながりです。 初の2軸回転。微妙に心許ないのですが。 がんばって使い方覚えねば。

曇り空。

まぁ、休みに紅葉狩りに出かけるわけでもないからいいんですけど。

そろそろスープラが車検でございます。 ユーザー車検という手もあるのですが、 年代物なのでこの機会にディーラーに見てもらってます。 が、今回はかなり高くつきそうな予感…。 ざっと、 ・タイミングベルト交換 ・ブレーキキャリパーオーバーホール ・リア…

唖然。

職場での事。 支店の人が送ってこないといけないものを忘れてて。 次の便で送ってきたのですが。 同封のメモに、 「遅くなって申し分ありません」 と。 どんだけ上から目線か。

ハマる!

オンライン対戦! 時間があればずっとやってられる気がします。 かなりたのしー (>▽<) でも、空を飛ぶのはかなり疲れる…。

ふおお!

なんだかふっくらしておりますぞー!?

油断しすぎ。

寝相が悪いというか…。 いや、もっと別の問題。 まぁ、いいけど。

どうでもいいけど…

みんなF-22Aばっかりか…。 うちはF-15Eです。

オンライン。

ちょっと試しにやってみたけど楽しいです。 エースコンバットのオンライン対戦。 もちろん墜とされまくりなんだけど。 たまに聞こえる外国人さん同士のボイチャがかなりの臨場感。 タダのうちにやりまくるでよー。

おみあげ?

さて、これは何でしょう。

ROAD of UZU

です。 観測衛星の地球画像にあらず。

おでかけ。

ちょっと観光地なぞいってきました。 良く考えると連休の中日ですね。 混みまくり。 駐車場も隅の方に誘導されたので、思いっきり寄せてみました。

現在価格。

まぁ、ちょっとましになってきたかな…。

祝日出勤。

といってもお手伝いみたいな感じなので気はちょっと楽。 はじめは仕事の大量さに嫌になったけど、 結構まわってるとなんとかなるもんだ。

ねこはうす

20匹ぐらい居るお宅なんだけど。 さて、写真には何匹?

しもやけ…じゃないかな。

外の仕事だとだんだん辛い時期に。 風その他は防寒着でなんとかなるんだけど、 手だけは防ぎようが無い。 手袋は仕事の邪魔になるしね…。 指先とか、結構痛い状況になってます。

自販機の癖に…。

やっぱりダイドーの自販機は面白い。 今日仕事の合間にかなり寒いのであったかいもの買ったのね。 買うときは特になんもなかったんですが、 買ってから取り出すあたりに、 「おつかれさまでした」って言われた。 それがなんとも機械的じゃなく、ふつーの声だ…

集まり。

演劇の方に参加。 なんか、役者さんはやっぱり大変っぽい。 なんだろう。動きについていろいろ悩んでるっぽい。 うち的に台本読んで想像してた通りの動きもあれば、 そうじゃない動きも多々あって。 でも、どこまで意見として主張すればいいのかなぁ。 所詮…

寒波!

なんなのこの寒さは。 ちょっと耐えられない感じですよ? 前まで雪降る中仕事してたのになぁ…。 やっぱり耐性落ちたかしら。

まーーーーじゃんっ♪

今日は久しぶりに生麻雀〜。 やっぱり牌を握ってするのは楽しいです。 そりゃ、手が光ったり雷が落ちたりするのもたのしいけどね? 今回は前半1位、後半4位。 だいたい、いつもミスしてから運が逃げていきます。 つまり、堅実にいけということか…。

見なくてもいいもの

気が付かなければ幸せって事もたくさんあって。 そういうのは大抵、気が付いてから落ち込む。 でも、気が付く前にはホントに気が付かないから、察知しようが無い。 運ですねこれは。

毎日言ってる気がしますが。

今日も寒かった…。 なんだろう、昨日よりも寒いっつーのがこたえるのか? カッパを着てれば風は防げてたのに、 今日は着てても寒かった…。 暑い時は水分補給の缶飲料代がかさんでましたが、 今は暖を取るためにかさみそうな予感。

風邪大流行?

職場の人も風邪引いてるし。 でもあれですね。 学生時代みたいに人が集団で集まってないから、 流行と言われてもいまいちピンと来ないというか。 まぁ、それなりに体もできてますし、自己管理もしなきゃいけない立場ですから。 そんなに気にならないのかもね…

う〜ん…。

なんか、営業の仕事があるんだけど。 姉がものすごく取って来てくれてる…。 や、嬉しいのよ? でも、なんかドーピング気分。 ほら、夏休みの宿題を親にやってもらうみたいな…、ねぇ? でも、ものすごくありがたい。 ありがとう姉。

休み。

まぁ、ちょっと職場に行ったりしたけどね。 2時ぐらいに頼んでたものが来る予定だったので、 そろそろかなーと思っていってみたものの、手違いで到着してなくて。 結局5時まで待ってました。勿体無い! でもまぁ、自分も2時まで散々勿体無い時間の使い方…