2010-01-01から1年間の記事一覧

昨日は友達と飲みに行ってました。 友達とじゃないとあんまり飲んだりしないので、久しぶりに飲んで楽しかったです。今朝は昨夜からの雪で外が真っ白になってました。 全国的にも大雪で大変みたいですね。今年は暑すぎて寒すぎて。メリハリあるといえばそう…

口内炎って

こんなに小さいのになんであんな激痛なん…?大きさ次第では核兵器なんか目じゃないと思うんだ。

寒いわけです

今日は雪が降ってました。 この時期に降るのは久しぶりな気がします。雪見たらテンション上がるねー。スキー行きたいけど今年は難しいかしら。 (´・ω・`)

シフク

普段は夜中に間食は控えてるのですが。明日ちと忙しいのでその準備で夜更かししたら小腹が空いたので。卵掛けご飯を作って食べました。一人暮らしのときは結構食べてたけど、 久しぶりに食べたらむちゃくちゃ美味でした。 ゜+.゜(´∀`)゜+.゜たまにはこうい…

新聞記事

今日ぼーっと地方紙読んでたら、 見出しに『県内の暴走族、15人に減少』と。そんなに個体数把握できる程絶滅危惧種? 一桁になったら取材とかするのかしら。まぁ、ちゃんと赤信号で止まるし、ある意味希少やんね。それよりも夜中ふかしながら走られる方が…

クルマで感動

隣県の高速SAでクルマの集まりがあるとの情報をキャッチしたので、覗きに行ってきました。そこで、人生初、生のデロリアン見ちゃった。 ゜+.゜(・∀・)゜+.゜しかも、運転席に座らせてもらいました。(≧ω≦)ノ感動感動。他にもカウンタックやディアブロ、 超…

最近

姉に一眼レフカメラを借りました。写真の知識なんざ全然持ち合わせていないので、 質より量な感じで撮りまくってます。とりあえずにゃーさんを。 コンデジや携帯と違って、 背景のボケ具合がすごくいい感じ。

GT5

掲載車種が発表になりましたねー。確認したところ、 うちのスープラ、カウンタックは発見しました〜。あとは面白いところとして、プリウスやレクサスもありましたね。 気になるCR―Zやインサイトもあったりとなかなか。 1000車種オーバーとか。 やる気だな…

ゲームとか。

メタルマックス3もいい加減やる頻度が下がってきたので、 ちょっとゲーム離れしておりますが、 ちょこちょこ気になるタイトルもあったりして。 まず、ガンダム無双3。 1は持ってなくて、2買って、3はどうしようか。 2はそこそこやり込んだ感があるので…

キャホー

停電だー! (≧▽≦)

癒されたー。

【野良猫「え?」】(まとめサイトより) http://2chcopipe.com/archives/51548206.html場面想像して吹いた。でも結果的にみんな幸せになったんだなと。

いまさらですが

本屋さんで猫図鑑みたいなのを立ち読みしてたんです。今までぽん太はロシアンブルー系だと思って疑わなかったんですが、 むしろ「コラット」っていうのにそっくりな気が。 あんまり聞かないですが、見れば見る程ぽん太。…ぽん太元気かなぁ。 (´・ω・)

ひまつぶし。

ひつまぶし食べたいです。暇になるとぽちぽち携帯でネットしてます。 最近見てるのはまとめサイト。本家掲示板にはなかなか行きづらいですが、 まとめてあるのを読むのは楽しいです。 まとめてくれてる人に感謝。ちょっと前に面白かったのはこれ。(・ω・)っ …

口内炎

最近の寝不足がたたって口内炎ができました。 しかも二つ。 (>_なんか、こう… 防ぎようのない痛みって、ものごっついストレス。 しかも、かなり楽しい食事の時間もダイナシですよ!にゅう…。 (´・ω・`)

(っω-)

うー。 寝不足。この歳で半徹はきついねぇ…。

ようやく

彼岸花が咲き始めました。もっと早く咲くものだと思ってたんですが、やたらと暑かったからかさっぱりで。先週からようやく涼しい気配が感じられるようになりましたしね。待ってましたとばかりに乱れ咲きです。畦道に彼岸花見たらようやく秋な感じです。日中…

秋…か?

昨日今日と涼しいですねー。 ようやく夏が終わった感じがします。つか、9月終わるっちゅーねん。今日、今年初めて彼岸花を見ました。普段ならもっと早くどばー咲いてる気がするんですけど。関係ないですが、相方との会話。 うち「暑さ寒さも海岸までってい…

ちかごろ

夜少し散歩しています。昨日は久しぶりに行ってた小学校まで歩いてみました。 そしたら、なにやらそこらじゅうにビニールシートが。(´・ω・`)? Σ(゜ロ゜) そうか、明日運動会か!…ちゅーことはこれは全部保護者の席取り?いつから前日予約システムに…?

最近

メタルマックス3買いました。 最近でもないですけど。ようやく全賞金首倒しましたが、全体的に難易度高め? 最後のギガンティーガー強すぎ。後から攻略サイト見たらレベル70でも厳しいそうです。 うち102だったんですけど…。ブランクでRPG下手になってる…

ω・`)

彡サッ

年度末

職場でも年度末対応というかなんというか。 ほとんど書類整理ばっかでしたが。あ、とりあえず異動はないみたいです。明日から新学期…じゃないや、 新年度頑張りませう。

手洗い洗車

久しぶりに手で隅々まで洗ってみました。趣味の時間っぽくて良いですなぁ。明日天気良かったらバイク洗おうかな。

久しぶりにお散歩

桜咲いてました。 ちょっと散ってる?

むぅ

最近×箱の黒いの買ったのもありまして。 エースコンバットのオンライン対戦やりまくっております。でも自分の下手さに絶望した!世の中上手い人だらけだなぁ…。

なんぞこれ

太陽が月みたいに…。 砂がひどすぎ。今日は洗濯物干せないですねぇ。

いいお天気になりました

久々に友達とだらだら楽しく過ごしました。今から飛びながら帰りますよー。

じゃーん

神楽坂ベーコンわさびバーガーです。 すげぇボリューム。 お腹いっぱいになりましたよ。 もちろんウマウマでした。 (≧ω≦)

モスバーガー

クラッシック。 友達の家から歩いて行けるので行ってきました。なんか、もうレストランです。

東京マラソン

参加してきました。嘘です。

MEGAWEBにて

ハチロク見てきた!ノーマルのデロリアンも有ったよ!イエッフー! ヽ(>▽<)ノ