2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長!

ネタが無い時は

ぽん太で(笑) うちが部屋でごろごろしてるとだいたいぽん太もごろごろしてるんですが。ふとぽん太みたら思いっきり伸びとる! ワンシーンじゃなくて、固定よ?夢でどっかに飛んでましたか? そういえば、たまに寝言も言うなぁ…。 マヌケっぷりがかわいいで…

今日はガソリン安い日。

ハイオクだけの日だと思って油断してたら、 一律に安い日でやんの。 順番守らない人も居るし、混むのは嫌なんですがねぇ。 今回計算したら燃費8.8km/l。 ボンネットの効果かな〜? (^-^)

おはようございます

今日は早出。 仕事が一段落したのでこの隙に更新してみる。 最近サボってるしなぁ。 つか、眠たいですよー。 (っω-)

うわぁ

某ネットラジオじゃないけど、 緊張感皆無やねー。 (--;)

眠すぎ。

ちょっと久しぶりの仕事が早出でした。 休み明けって眠いわぁ〜。 ほにゅ。

むぅ。

明日は早出。 なので寝ます。

おかえりー。

スープラが綺麗になって帰ってきましたー。 新車みたーい。 (*´∀`)

あくしでんと!

代車で高速降りて料金所で並んでたら突然エンスト! どうやらオーバーヒートみたいで。 申し訳ないわぁー。 でも走行中じゃなくて良かったなぁ。

多分毛繕いしてるんだろうけどね。 変わった光景だなぁ(笑)

頭文字D(37) WORKING!(5) ふーすてっぷ 妖怪学園記

お色直し?

実はスープラ入院中です。 20年近くなって色褪せてきたのもありまして、全塗装決行! 今日は無理言って作業見せてもらいました。 エクボ等も板金修正してもらってます。 テンション上がるわー(笑)

髪切った。

なんか、毎回日記で書いてる気がしますが(笑) 別段、気分を変えるわけではなく、 ただ単に伸びてきたので切ってるだけなんですけどね?

寝なきゃ!

今日は早出のお仕事でした。 初めてだから先生付きだったんだけど、もう忙しくて…。 やること多いのね〜。ぷー。 それよりも大変なのは、 4時20分に起きないと間に合わないのですよ。 小学生並みの時間に寝ないとですよ〜。 あーうー。

昨日は

すごい久しぶりの友達と会話。 変わらないテンションで話せてちょっと嬉しかった。 相変わらずだなぁ(笑)

おかえり!

最近海外出張から帰国した友人と晩御飯。 相変わらず外国でもとばしてきたようで。 さすが、世界規模だなぁ。 わーるどわいど。

ヾ(〃∇〃)ノ♪

昔テレビで見てた好きだったリポーターさん。 今日隣に座ってお話した。 感動、感動! やー、もう、緊張しちゃったよ? ずいぶん昔なのに全然綺麗なのな? すごい。 今度、サインもらおう(笑)

むむむ。

今日はいろいろぐるぐるまわって決めてきたよ。 なんつーの?金額感覚ちょっと麻痺気味。 怖いなぁ。

うあー

キリ番撮るの忘れてましたー。 (´・ω・`)

にわかに、

忙しくなってまいりました。 いや、わかってたことなんですけど。 今日はちょっとハイソなお店に行ってきました。 ここでも対応した人が面白くって。 商談無視して話が盛り上がる盛り上がる。 楽しくていいんだけど。 次の予定が〜。

いやー

苦労したした。

決めましたー。

かなり悩んだんですが。 甲板にケテーイ。 ヽ(´▽`)ノ

晩御飯食べてぼーっとしてたら、 「すー…、すー…」ふと見たらぽん太が。寝息? (--;)

迷う。

で、今日も朝からいろいろ動いておりました。 眠かったんですけどね。 でも、忙しいながらも充実してました。 で、どっちにしようか悩む…。 甲板か、築80年か…。 一匹一人はちょっとランク外。 あ〜う〜。

ね…眠い…。

とりあえず、帰りますから報告してませんでしたが。 無事に帰ってきておりますよ〜。 ちっちゃな飛行機だったから、 「これぐらいなら操縦できるんじゃね?」 とか思ってました。 嫌だよゲームと現実の区別が付かない頭は。

んでわ

今から帰路に。 またお世話になりますー。

誰?

ぐわう

出発まで一時間半ほどあるわけですが。 地元の空港と違っていろいろ見て回れるからいいんだけどさ。

せんとれーあ

いきなり帰着準備。 もっとゆっくりしたかったなー。さて、いまから土産物色。

無事に終宴。

なかなか良い宴でした。 末永くお幸せにー。 (^-^)ノ