2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか忙しいと思ったら

もう6月終わり? 早。今年がもう半分終わったわけですよねー。折り返し折り返し。今日の仕事は忙しかったなぁ。 明日も忙しいけど。

三軒目ー。

ネギを切ってくるところのなかむらです。 切ってきませんでしたが。麺もつゆも優しい味でした。

二軒目ー。

山越うどんの山ぶっかけ。実は山芋とろろは苦手なんですが。 かけだしとの相性の良さは反則。

職場の先輩と

うどん巡り!一発目は谷川ー。かま玉にしました。 うまうまー。これで150円て。 詐欺か!

朝のまどろみ

ごろごろー。 最近抜け毛(冬毛)がひどいにゃーさんです。

ヘッドライト交換

スープラのヘッドライトをマルチリフレクターのに交換しました。

とは言え

今日は天気良かったので洗車、洗車。久しぶりにワックスまでかけましたよ。 ピカーリ。逆光で撮るときれいやね(笑)

紫陽花

梅雨入りしましたしね。仕事的には雨降らないほうが有り難いんだけど、 ここのところ毎年水不足って言ってるので、多少は降ってもらわないとなぁ。

新携帯を

フツーに変え時かと思いますので。今の後継機のモックが並んでたので見てきました。 スペック上は今より薄くなってるんですが、みた感じはどうも厚ぼったい。 デザインってすごいなぁ。 使ってれば慣れるんでしょうが。性能でいうなら、ウェブ上での文字入力…

すやすや

にゃーさん爆睡

ワンピース

54巻買ってきました。 ハンコックが可愛い過ぎです。 特に41頁4コマめ。「ぶ…、ぶへー」(*ノωノ)