2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日は4年に1回かそれ以下の日でしたねー。 だからって特別な事もないんですけどね。 余分な日が増えたんだから世界中休みにすればいいのにね。

登坂車線

「遅い車はこちらへ」 って書いてありますね。 スープラは遅い車ではない。 で、なんで前の軽は車線変更しないのでしょうか。

ごっつんこ。

いまさらでなんですが、例の海の事故の話。

頭隠して…。

何気にコタツみたらこんな状態。 せめて頭にしとけよぅ。

ねぎ

いただきものです。 そのまま焼いていただきました。 柔らかくて甘くてうまうまー♪

うーん

結構おしい。

仕事終わったー。

外が明るいよ!

うおーん。

今朝降った雨の水滴に強風で埃が! また洗車しなくちゃ…。

久々バイク。

今日は久しぶりに外のお仕事。 風は暴風並みに強かったけど、なんとかこけずに。 久しぶりに会うわんことか、とても楽しかった。 軽く春っぽい風景もあったしね。 たまーにだと、いいんでしょうね。 でも仕事自体はモタモタしててダメだ。 やっぱりそれなり…

本日は

猫の日です。 うちのぽん太は相変わらずですが。 コタツよりストーブの前がお気に入りのご様子。

およ?

今日も夜勤です。 最近、すっかり夜の人。 まぁ、別にいいんですけどね。 仕事終わってから遊びに行くとか、演劇行くとか、 そゆのができないのでちょっと不便だけど。 あれ?明日は日勤? うわー…起きれるかなぁ…。

ひとこと

ヤギ100%

エアコンユニット交換

この寒い中、スープラのヒーターがたまに効かなくなってました。 うち一人だとガクガクなりながら我慢してたんですがね(笑) ヤフオクで安めにゲットできたので交換しました。

休日。

今日は休み。 こないだ休みまくったのにまた休みです。 でも、明日から5連勤。 ムラがあるなぁ…。

さて、お仕事だ。

久しぶりの出勤ですよ〜。 今日は結構順調に見えて、最後にえらく苦労しました。 先輩のトラップに引っかかっててお金が合わなかった。 ぐほぅ。 その後演劇の方にお土産持っていったんですがね。 遅くなってすみませぬ〜。

ただいまー。

ぽん太久しぶりー。 元気してたかいー?

到着。

飛行機はやっぱ早いなー。 陸路の6分の1ぐらいの時間ですよ。 タイムisマネー。 しかし、飛行機何年ぶりかなー。 眠たい!

さぁ

帰りますよー。

帰路

モノレールがポケモンでした。

お昼ご飯。

クロワッサン美味いー。

鴨もいたよー。

お客さんがこぼしたポップコーン狙ってるのか、 警戒心薄め?

ネズミーランドの

スズメ激写!

ごみ箱も

ブースによって違うんだ。 すげーこりよう。

何が凄いって。

ゴミが一つも落ちてない。 職員の対応もクオリティ高し。 やるなネズミ。

今日の目的地

じゃーん。 千葉ネズミーランドです。

朝飯ー。

バイキング式。 明かに周りの人より取ってます。 ガッツリ。

おはようございますー。

起きたら窓が凄い結露。 ショボーンを落書きしたら涙と血吐いてるみたい…。 ぐぼーん。

ぷはー。

とりあえず今日もちょこっと。 ε=(≧ω≦)っ□ オレンジはホテルのです。(笑)

とまぁ

リアルタイムではないですが、 溜まってるのまとめて更新…というかご報告。 初日と違って強行軍だし、一人じゃないし、 なかなかリアルタイムでは難しいねー。

今日のお宿

なんだか豪華っぽい? のは向こうの関係ない建物です(笑)