2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おもうこと。

芸術家というのはすごい。 陳腐な言い回しかもしれないけど、ある種魔法使いだよね。 点や線や面がその組み合わせで意味を持って人になにか伝えるんですよ? 芸術のスキルを持っている人はほんとにすごいなと思う。

GA芸術科アートデザインクラス(2) 姉妹の方程式(4) メガロマニア(1)

ぎょーざ。

中国製品全般が悪いわけではもちろんないんだけどね。 ちゅーか、(あ、別に中華ではないよ?) 安いものはやっぱそれなりにリスクあるわけだしさ。 そもそも、冷凍食品なんて安全なわけないんだからさ。 何が言いたいかというと。 ここぞとばかりにバッシン…

きょうのおしごと。

結構早く終われました。 でもちょくちょくミスもあるんですね〜。 人の迷惑に直結する仕事だから気を遣ってるつもりなんだけどな…。 まだまだです。

ちょっ。

最近寝床にぽん太が来てるのは先日書きましたが。 寝ながらノーパソいじってるとぽん太が邪魔しまくり。 今はキーボード打ってる手の間に寝っころがってます。 しかも頭とお尻を腕に乗せて。 お見せできないのが残念です。

うぎゅーん

最近肩がばきばきいう。 背中から首に掛けて痛い感じ。 演劇の人に専門家が居るので、ちょっとマッサージしてもらったら、 どうも肩凝りらしく。 そうなのか、凝ってたのか。

はやて×ブレード(8)

ぼーっと。

最近は仕事と演劇でいっぱいいっぱい。 でもどっちもそれなりに楽しいからいいんです。 今日は仕事も早く終わったし演劇も休んだのでちょっとのんびり。 楽しくても、やっぱり息抜きは要ると思うよ、うん。

きゃっとおんざふとん。

最近部屋の扉開けて寝てるんですが。 気が付くとぽん太が布団の上に。 どうしたの猫みたいなことして。 やっぱり人が居たほうがぬくいですか?

どうでもいいけど。

この携帯夜間撮影は絶望的にだめだな。 前の携帯はもうちょっとましだったのにな…。

うむむ。

平地にも雪が降ってきた。 どおりで寒いと思った…。

スーパーにて。

寒いところで文句言わずに店番してる店員さんが居ました。 ちょっと可哀相ね。

雪景色

雪景色言うほど残ってはないですが。 エキストラはももんがです。

さぶっ!

ゆーきーだー。

寒いはずやねー。

季節モノ

苺大福ー。 結構好物だったりします。 実はこれ、中身は白餡なのですよー。 なかなかおいしいよ?

久しぶりに。

DSソフト購入。 や、単に絵が気に入ったので。 ゲームの購買目的としてはいかがなものか。 見たところシミュレーションかなー? 時間見つけながら頑張ってみますー。 ルーンファクトリー2(特典無し)出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: …

ふにゅふ。

今日ははじめて手伝ってもらわないで仕事終わりました〜。 でも、やっぱり比較的忙しくなかったからで。 実際ホントに忙しいときに一人でこなせるか自信はないです。 ふみゅー。

日曜日。

日曜も覚えたてのお仕事。 なんちゅーかね…暇。 普段やらなきゃいけない事をしなくていいので、 昼間とかものすごい楽ね。 でもまぁ、夜からはいつもどおり忙しいんですが。 そんなことより、今日はとても寒かった。 外担当の人は大変だっただろうな。

えー。

今日は休みだったので朝から演劇頑張るぞー。 と、思ってたのですが。 昼に職場から電話。 経験積むために夜からでも来なさいとの事。 いやぁ、お気遣いはありがたいんですが…。 頑張ってきましたよ?

3日目。

3日も連続でやればちょっとは慣れてくるもんで。 新しい仕事もなんとか大丈夫かなってところ。 でも、時間配分がまだ微妙。 この辺は経験かな〜。 でも、一番参ってるのは、教えてもらう人によってやり方が微妙に違う事。 戸惑うのももちろんですが、実際ど…

お買い物?

なにやってるんだもう。

にゅーすきる。

今日から職場で新しい仕事を教わってます。 全然外に出ない仕事。 でも教えてもらってるからずっと立ちっぱなし。 気を遣う仕事でもあるから、ほとんど休めなくて。 正直キツイ。 でも、他の人のお世話みたいな仕事だから、 ヘマすると他の人にも大迷惑。 が…

おや?

ちょっとマシになったかな?

一人作業。

どう考えてもうちの担当が遅れすぎなので、 休みを利用して一人午前中から作業。 普段は皆が居るところに独りで居るってのは変な感じで。 別に寂しいとかじゃないんだけどね?

ホーネット始動。

またお休みモードだったホーネット引っ張り出してドライブ。 ちょっと寒いけどカッコ悪いぐらいに着込んで。 マクドでお昼買ったよ。

ぐほぅ

洗車後拭き上げしてたらフロントのローターに傷発見! まぁ、たいしたことないとは思いますが。 やっぱりちゃんと普段から見て回らないとダメやねー。 時間掛けたかいあってピカピカになりました♪

久しぶり

乗ったまま洗車。 こないだ塩撒かれてたから、下回りも追加。 楽だけど怖い人は怖いらしいよ?

うーん

リーゼントに袴。 やっぱり離島はダメだな。

お気に入り

何故かうさぎのぬいぐるみがお気に入り。 噛み付いたり、引っ掻いたり、投げたりしますけどね?