2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

8月も終わりということで、花火しました。花火を携帯で撮るとおもしろいよね。 設定がかなり幅広く作ってあるのかな? フツーのデジカメより綺麗に撮れる気がします。ただ、今回のはかなり大惨事に見えますな。

ひだまりにゃーさん

むっちゃ夕日ですがね。

隙間産業

朝から広報車で 「自民もダメ、民主もダメと言う方に…」自分で言っちゃった! Σ(゜д゜)

うお

今時のナビって駐車場の中まで表示されるのね。 都心部だけなんだろうけど。

お買い物

東急ハンズに行ってきましたよ。 物がたくさんあってウハウハー。どこかの人が「売ってないのはロフトぐらいだ」と言ってましたが、 そのとおりだと思います。工具買ったよ! (^▽^)

おでかけ

今日はお供ですが。 ちょっと長距離ですよー。

うひゃあ

なんの会議中?

葡萄

立派な葡萄が届きました。 ありがとうございます。 (^-^)ノ

お給料

今日、給料明細もらいました。普段は紙切れ一枚なんですが、今回はなにやら短冊が。なになに…? 「手当の未支給が一部ございましたので、今月の給与で精算(追給)させていただきます」ほほう。するといつもよりちょっと多いのね? イェッフーッ! ヽ(*´∀`)ノ…

リベンジ。

や。髪切ってきただけですが。 かなりスッキリしました。「いつも通り、かなりすいときました。」 ワタクシ髪の量が多いのです。 行きつけのところはわかってくれてるからありがたいね。今日は何故かエヴァの話題で盛り上がりました。次回もまたよろしくお願…

ちなみに

うちは林檎飴こうやって切ります。…なんか前にも載せてた気がしますが。 や、マジで食べやすいのよ?

お土産

お祭りのお土産をもらいました。 林檎飴です。最近は葡萄飴もあるよね。 食べやすくていいと思います。

お祭り

地元のお祭りに行ってきました。 めづらしく浴衣装備。 最大積載量が減っちゃうのが不便だなぁ。結構な騒音のなか、蝉発見。 うるさくないのかしら。

暑い。

絶対去年より暑い。多分髪が伸びてるせいもあるんだろうと思って、 行きつけの床屋さんに行ったら。お盆休みでした。そらそうだ。

リクエストにお応えして

中身は黒糖パンにこしあんが入ったかんじ。 一口サイズで甘さ控えめ。 ウマイ。ネーミングについては各自ググってください。

お土産はこれ

名前のツッコミどころもさることながら、 味もかなり好きです。 オススメ。

すごーい

説明見たら、オカマ口調らしいよ?

ちょっと鰹の国に。

でも鯖の姿寿司。 でかっ!

最近

暑いのか、にゃーさんがたまに舌出しっぱです。 かわいいけどお行儀が悪いですことよ?あ、なんかアインシュタインに似てる。

休みだったのでお出かけ

写真みていただければ説明は不要かと思いますが、 プールに行ってきました。 かなり思いつきレベルで行ったのでバタバタしましたが。 IIGG型の相方を持つと大変です。楽しかったので良。プールの水面に産卵してるトンボ見てちょっと切なくなりましたがね…

新しいケータイが

どうも仲良くしてくれません。日本語キーの入力配列が違うのは前に書きましたが。カメラの撮影サイズがどうにも。 前にブログ用に愛用してたサイズが無い! 前はCIF(?)だったのですが、今回はQVGAぐらいしか…。とりあえず撮ってみましたが。 大きくない?つ…

一周年

早いもんで。一年間ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。