ETC取り付けかんりょー

今日、ジェームスにて取り付けてきましたよー。
店に友達が勤めてまして、
結構取り付け位置とか希望聞いてくれて助かりました。
んでも、1時間半もかかりましたよ…。
もっと簡単なものかと思ってたんですけどねぇ。


それと、PS2メタルサーガ購入〜。
つってもハードが実家にはないのでちょっとお預けですが。
でも、初期ロットが少なかったのか、どこに行っても売り切れで…。
しかも初回特典ついてるのは皆無。油断してたなぁ。
CMとかしてなくてもやはりファンは買っていくらしい。


確かSFCメタルマックス2の時もそういう状況だったような気が。
マーケティング不足なのでしょうか。
(´・ω・`)